dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ビックモーターのオイル交換のバイト時給1800円ととてもいいのですがなにか裏があるのですか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

過酷な労働

    • good
    • 0

ビックモーターはブラック企業だから、当然裏はあると思うよ。


オイル交換だけで1800円ももらえるなら、休みなくそういう仕事があるのか
もしくは手が空いた時に洗車作業をさせられるとか、別の仕事が休みなくあると思います。
楽勝だなとは思わないほうがいいです。
値段なりにキツイ作業が伴うと考えたほうがいいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!