天使と悪魔選手権

161cm45kgです。芸能界少しだけ興味あるんですけと、スカウトとかあるんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 女優とモデルでいえばモデルの方が興味あります。ちなみに高校生です。

      補足日時:2018/08/25 19:03

A 回答 (8件)

モデルさんにすると小さいかも知れないですね…


おいくつなのかは分かりませんが、高校生だとモデルのスカウトは厳しいかも?

私は一度声かけられて道端モデルてきなことをしましたが、その時聞いたのは165㎝くらいが好ましいらしいです!
でも結局は可愛ければ大丈夫だと思います!
    • good
    • 0

小学生モデルの需要は、スーパーのチラシ


ドラえもんとか、ピカチューとか、プリキュアのTシャツを着て、ニコっと笑って、女児用シャツ2枚で980円という仕事だけです

高校生で、プリキュアのTシャツって (^_^; あはははは
    • good
    • 0

別にブロックするのは構わないけど



そんな小学生みたいな体型の人は、市販の女性向けの服が着れないから、モデルの仕事なんて無いですよ

小学生に見える人をスカウトすることは、100%ありません
児童虐待と思われるので
    • good
    • 0

オーディション受けてみたら?

    • good
    • 1

モデルなら、太っていてもOKです



体重45kgって、12歳小学6年生の体重ですね
https://www.suku-noppo.jp/data/average_weight_gi …

あなたが小学6年生ならモデルとしての需要はありますよ


高校生で小学生の服が着れますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きれますね笑シンプルなデザインは今だに着れることがあります。

お礼日時:2018/08/25 19:11

ありますよ、めっちゃ可愛ければ



めっちゃ可愛ければ、身長体重は関係ありません
    • good
    • 1

騙されることのリスクもあるので気を付けてね

    • good
    • 1

身長と体重だけ言われてもよく分かりませんね…


重くてもスタイルいい人もいますし、軽くてもスタイル悪い人もいます。
また、顔や愛想も大事ではないでしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!