プロが教えるわが家の防犯対策術!

冬にヨーロッパ旅行へ行きます。

長年音楽をやってきていたので
せっかくのヨーロッパ旅行では本場の音楽に
触れたいと思い、演奏会など行きたいと思っています。
今チケットの取り方などを調べているのですが
ヨーロッパの有名楽団の日本公演の情報しか出てきません。私の調べ方が悪いのは分かっているのですが…どのように調べたら良いでしょうか??
もし、チケットを取ったことがある方や
知っている方がいましたら教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。
ちなみにパリ、アムステルダム、ブリュッセルに行く予定です。

A 回答 (3件)

オーケストラ、ホール、各都市の観光局のサイトから検索、チケット購入が出来ます。


世界中のチケットを扱うサイトも有ります。
https://www.music-opera.com/en/
    • good
    • 0

コンサートホールのホームページは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!そうですよね!それを調べるべきでした…すみません!ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/25 22:58

すんでせいかつしてみれば?



あまちょろいかんがえでくっていけるかどうかだね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽器で食っていくというのは考えていないので住む予定は全くありません。
親戚たちとヨーロッパへ旅行しに行くので聴きに行こうと思いました。

お礼日時:2018/08/25 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!