アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

陸上に関して
400m 53.5
800m 2.08
1500m 4.27
この3つのうち成績が優秀な順を教えてください!

A 回答 (5件)

貴方の年齢にもよりますね。


何歳ですか?
    • good
    • 0

強いて言えば800かな。


1500は少し...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20です
陸上経験は通算して10ヶ月です

お礼日時:2018/08/26 10:57

10ヶ月で800のタイムは結構いいタイムだと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

800のタイムだと1500はどれくらい欲しいですか?おーそーですか!
それは良かったです!

お礼日時:2018/08/26 15:53

10ヶ月だと4.27でも良いと思います。

スピード的にはそこそこあるので持久力高めればまだまだタイム伸びるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよね
前半は一周68秒と1500m4分15秒のペースで走ってたんですが、すぐバテて汚いフォームで遅くなるんですよね!それでも4.27という記録は実は前回の4.33からかなり伸ばしたんです。結構自分なりに上出来だったので、条件付きですけど、褒めてもらえて嬉しいです!

お礼日時:2018/08/26 20:03

まだ10ヶ月ですもんね。


まだまだ記録は伸びますので焦らずに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!