アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドコモの別途修理代金てなんぼかかりすか?

A 回答 (4件)

修理箇所に応じた金額となります。


どんな修理も一律で決まらないでしょ。
    • good
    • 1

機種と故障個所、程度でしょうね。

    • good
    • 0

どこの部分を修理するかによって修理代金は千差万別、一般人にはわかりません。

修理に出せば修理にかかる費用はドコモから見積代金の連絡があり、修理するか否かを聞いてくると思うのですが。
    • good
    • 0

ドコモショップにお問い合わせ下さい。


購入1年以内の自然故障なら、0円。
それ以上は、ケータイ補償サービスに加入なら、5000円になる場合もあれば、加入なしなら、数万円になる場合もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!