プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この動物知ってる方いますか

「この動物知ってる方いますか」の質問画像

A 回答 (4件)

かわいそうに疥癬(皮膚病)に罹ったタヌキですね。


犬かもしれないけど疥癬はタヌキに多い病気なので多分タヌキでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

病気ですか…かわいそうです

お礼日時:2018/08/27 20:24

そんな毛並? 病気?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

捕まえようとしたら逃げてしまって…

お礼日時:2018/08/27 20:12

皮膚病?で、毛が抜けている。


さて、なんだろう?
    • good
    • 0

フクロオオカミかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!