公式アカウントからの投稿が始まります

何か北風が向こうから吹いて来てふんむかっ
一緒にいると超寒いのは 元からふんむかっ

A 回答 (5件)

涼しくなるように、1人で花歌でも歌いながら、


お風呂に入りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや ちょい温まりたいかもふんぶはふんむかっふん

お礼日時:2018/09/05 11:19

No.2です。



≫ 好きで結婚した訳では無いので
結婚生活35年でしたっけ?
35歳と30歳の女子2人いて、2人はニートだったか…
no_awayさん大変ですね(๑•́o•̀๑)
よく長持ちしたものです。
最近では旦那様の事件勃発したとか?(⊙_☉)?
旦那様との距離は 付かず離れず の距離が1番いいんじゃ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

元から何もかも駄目な 詐欺お見合い婚されてますふんむかっふんむかっ
離婚出来る人の方がふんむかっ 幸せなのでそふんぶはふんむかっふん
夫婦の距離もむずいかもふんむかっふん

べったりの人もいたりふんむかっ
冷戦の人もいたりのふんむかっふん
母は 夫婦で余り話すものでは無い と言ってましたふんむかっふん

それにしてもふんむかっ

お礼日時:2018/09/05 11:15

夫が寝るまで何かしないといけないから、風呂も入れないの??



今どき?聞きませんかね〜。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

いやあ 何もしないけれどふんむかっ
生気吸われるばっかりなのかもふんむかっ
新婚の頃は 早目にぷろっても 出るともう夫は寝てるとかふんぶはふんむかっ

つまりは 夫は昔から 私から逃げ廻っているふんむかっ

お礼日時:2018/08/28 02:50

≫ 夫が寝るまで お風呂にも入れないのは やっぱ変?


変です(๑•́o•̀๑) ↯↯
≫ 一緒にいると超寒いのは元から
興ざめから来る寒さなんじゃ…( ˊᵕˋ ;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

好きで結婚した訳では無いのでふんむかっ
きっと物足り無さが半端無いのかもふんむかっ

どの距離が良いのやらふんむかっ
隣りの和室で夫が寝てる間が 1番とかふんぶはふんむかっふん

お礼日時:2018/08/28 02:47

そんなの、聞いた事ない。


摩訶不思議。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無いかあふん・・

お礼日時:2018/08/28 02:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!