プロが教えるわが家の防犯対策術!

板橋区在住です。シルバー作成リサイクル自転車の引き換えが当選しました。
変速付の9,000円が購入出来たら良いな~ と思っています。
先着順との事です。
そもそも変速付自転車って 何台程度売りに出るのでしょうか?
先着順とのことなら、10時開始なら何分前に行けば購入出来ますでしょうか?

ご存知の方 教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

変速機付きと言っても ママチャリ、小径折り畳み、クロスバイク、ロードバイクなどがります。

放置自転車で どういうものが集まって どの位再生組立されるかでその時次第でしょう。

シルバーでも自転車やの再生する中古でも 乗っていて 元の持ち主が自転車を発見しこれは、俺の自転車だ返せ 泥棒と言われると 問題が起きるそうです。
いくら再生リサイクルの中古をシルバー人材から購入したと言っても 市役所も警察も後ろ向いちゃうそうでう。
理由は、持ち主が放置したなら 持ち主が悪いのですが 盗難され放置された場合 持ち主に責任が無いので 無下に出来ないので 市役所も警察も無も出来ない 双方で解決してと投げて逃げちゃうそうです。

中古再生と言っても 中古部品のいいところを付け替えるだけ 素人のシルバーの人が適当になってるので ちゃんと出来てるとも言えません 価格以下の価値しかないと思います。あまり期待しない事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!