dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

只今ゴキブリが出ました!!!!まだ赤ちゃんですがもうゴキブリの形をしています。赤ちゃんは潰しても卵が飛び散るってことにはなりませんよね???
めっちゃ緊急です!!!だれか!お願いします

A 回答 (6件)

もう解決していたらすみません。


殺虫剤等で殺した後、食器用洗剤を薄めた水をかけると卵も死滅するらしいです。
心配であれば念のためやってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?まだおっきいのが出てきてないので大人を見つけれたらそうします!卵無くしたいです

お礼日時:2018/08/29 06:07

ホウ酸団子


https://www.yodobashi.com/product/10000000100175 …

黒キャップとか置くと効果的です。
バルサンは家具と服とか色々支障が出ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!家具揃えるのが好きだけど学生だからお小遣いを貯めながら頑張ってるんです!家具に支障が出るのは困ります(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜黒キャップ探します!

あと、ホウ酸ダンゴ知らなかったので助かりました!ありがとうございます

お礼日時:2018/08/29 06:11

バルサンは一時的です。


蟻もそうですが、彼らは、地上で人類より
はるか昔から生き抜いてきており、頭がとてもいいです。
しかし、ホウ酸だんごにはコロッとだまされます。
警戒される前にだます、これが人類があみだした
ゴキブリ対応最強兵器です。
それをかじったごぃぶりは、
その辺の見えるところで、死ぬなんてブサイクなことはしません。
ゴキブリを二度と見たくないなら、ホウ酸だんご(作らなくても有名メーカーが多数販売しています)を通り道にセットしてください。
「みんながやれば、こわくない」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじですか!じゃあ明日バルサンとスプレーとホウ酸ダンゴ買ってきます!!

ゴキブリ...賢いだなんて、、。

知識ありがとうございます!!

お礼日時:2018/08/29 00:24

商品名が


(ゴキブリのいなくなるスプレー)
を買ってみて下さい!

私、引っ越したらすぐに防虫するから家でゴキブリ出たことないです!

お金あるときは、DUSKINにも防虫頼んでたのでw

虫マジ無理なんでw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探しますそれ!!そんな家が羨ましいです(T-T)

お礼日時:2018/08/29 00:20

今のうちに一掃しないと後からもっと恐いことになります汗



バルサンあんど、家具の裏とか、キッチンのはしっことか、全部にゴキブリのいなくなるスプレーしときましょ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!まじか!今すぐ掃除します!
それがスプレーが見つからないんですよ〜(T^T) 明日の買い物はバルサンとゴキ用スプレーですね笑恥ずかしい笑 こんな時間なのに色々教えて頂いてほんとにありがとうございます

お礼日時:2018/08/29 00:15

赤ちゃんならまだ卵もってないです!


ただ、一匹いるならかなりいるだろうからバルサンたいてください!
全滅しましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかった!!ですが怖くて叩けなくて逃してしまいました(ノД`) あんなサイズの虫を怖がる自分が情けない(ノД`)

明日から速攻バルサン炊きます!ありがとうございます!!

お礼日時:2018/08/29 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!