アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫を終わらせたいです。

職場の上司と5ヶ月前くらいから不倫関係になっています。どちらかというとお互いが本気で好き合ってる感じではないので相手はセフレ感覚なのかもしれません。
関係を切りたいのですが毎日職場で顔を合わすので綺麗に終わらせたいです。また相手のプライドが高いのであまりプライドに傷をつけずに終わらせたいのですが何かいい方法はありますか?アドバイスをください。

質問者からの補足コメント

  • 相手に奥さんがいてわたしはフリーです。

      補足日時:2018/08/29 18:15

A 回答 (17件中1~10件)

あなたの家庭を壊したくないし、職場でのあなたを尊敬してるからもう二人では会いません。


5ヶ月幸せでした

で、いいんじゃない?
    • good
    • 3

子供が出来たと言って、半月程、悩ましましょう。


その上で、「ごめん勘違いだった、生理来ちゃった!?」と言ってみましょう。
相手が家庭を壊したくなければ、その言葉は、「もう終わりにしよう」と言って来ます。
これは家庭を持つ男の偽善的言葉ですが、けじめはつけられるし、相手はあなたを悩ましたと後ろめたい感じなので、あなたは、そのまま何もしなくても自然に終わります。
    • good
    • 4

結論から言えば、転職するのが一番いい方法です。



職場上司との不倫って、自分の職場での立場を賭けた大胆な行動ですよね。

つまり、不倫をやめたければ会社を辞めざるを得ないか、
会社でマズイ立場になることを覚悟した不倫ですよね、という意味です。

プライドというか、便利なオモチャを取り上げるわけですから、プライドの問題ではありません。
丁寧に処理してプライドを維持しても、オモチャを取り上げられたという事実は絶対に残るので、
しこりなく終わらせるというのは至難の業です。

違うセフレをあてがうか、
相手が飽きるまで待つか、
数年かけて徐々に徐々に距離を置くか、のどれかじゃないでしょうか。

相手が飽きていない状態で、
違うセフレをあてがうこともなく、
短期間で関係を終わらせて、
なおかつ仕事でも支障が出ないようにというのは難しそうです。

ましてや彼氏をつくろうものなら、
あるいは結婚でもしようものなら、
てめーオレと不倫しといて平和な結婚しようってか、と思われるかもしれませんね。

転職できるならそれが一番ですけどね。

あ、いまいいことを思いつきました。

結婚を迫ってみてはいかがですか。
ただのセフレに結婚を迫られるほど恐ろしいことはないので、
さすがに別れてくれるかもしれません。
しかしこの場合、やはり会社でも立場が悪くなる可能性は残りますね。

やっぱり転職が最良の方法かと思います。
    • good
    • 1

終わらせてください

    • good
    • 0

「誰がとは教えてもらえなかったんだけど、他の部署の人が私たちのことを疑っているらしいの。

下手をしたら二人ともクビよね?」

私の元同僚、実際に他部署の人が役員全員に社内メールしてバレて、既婚男から捨てられていました。
    • good
    • 0

本気で終わらせたいなら転職!

    • good
    • 1

セフレなんだから終わらせたいなら終わらせられるでしょ?二人だけで会わなければ良いだけだし、貴女が簡単に股を開かなきゃ良いのです。

    • good
    • 10

バレた時、慰謝料やら何やらで負担がかかるのは質問者さんですよ。



リスクが大きい事はやめたいと思うのが普通です!

『悪い事なのでやめます。お互いの為に。〇〇上司も大切な方ですし、これからも職場でお世話になるのでご迷惑おかけする訳にはいきません。』
とか何とか綺麗事いってサッサと終わりにしましょう。

不貞行為の証拠とられたらもう逃げられませんよ。
本気でもないのにそんなリスクの高い事しててアホらしいと思いませんか?

どうせ不倫するなら奪うつもりで金払うつもりでやりましょ!
(^^)
    • good
    • 1

不倫は2階級降格処分が一般的で、社員同志の社内の風紀を乱すので


不倫が発覚したら平社員になるかも知れませんね。

バレると会社から重い処分を受けてヤバそうですね。
●●さんは平社員に降格して、私は解雇。
そうなったら最悪なので、もう辞めますね。

こんな感じで良いのでは。
    • good
    • 1

きれいに終わりたいなら、


貴女から
別れを伝える事ですね。
突然に、一方的に。

そして、
絶対に社外では
連絡はとらないように、
着信拒否ですね。

相手は、たぶん
身体目当てで、
口が軽ければ
飲みながら、社内の
仲良い男性に
話てるはずですよ。
やった、やらないを・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています