電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よく足が細いと言われるのですが細いですか??
自分では分かりません、、

「よく足が細いと言われるのですが細いですか」の質問画像

A 回答 (7件)

グッドです

    • good
    • 2

細いんですけど細い?って聞かれたら 細いって言いたくなくなります。

    • good
    • 9

太く無い方には細いと言います。

体に合った太さで、普通かと。
    • good
    • 10

O脚が気になる。

膝くっつきませんか?
    • good
    • 15

はい、細いと思います。

    • good
    • 1

ほしい方だと思います。

    • good
    • 1

普通かなぁ。

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています