dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

上司Cに『この週の人時生産性教えて。会議で使うから。』と言われました。

私は言われた人時生産性だけ書きましたが上司に後で『作業効率が上がって来ているかを知りたいんだからもっと細かく出さないとダメ』と言われました。

結局、上司Cが自分の思うようにやり直していましたが、
私はハッキリここを出してと言われないと分からないです。

配慮が足りなかった私が悪いのでしょうか?

A 回答 (2件)

いや 上司の伝達不足でしょ

    • good
    • 0

普段からの上司とのコミュニケ不足が、今回の要因です。

また、今回の上司からの依頼に対し確認事項を怠った貴方のミスもあります。言われた事しかやれないと、上司に思われないように、気づかいするように努めるようにして下さい。そうしないと、いずれ、仕事を干されますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!