dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルもあっているかわからないので、私が覚えているストーリーをちょっと書いときます。掲載誌は週刊サンデーだったかな?
憧れの女の子に告白できないまま、不慮の事故(?)で死んでしまった男の子。
彼は彼女への想いが大きくて現世に留まります。(最初は幽霊みたいな状態でしたが、その後、転生したかは不明…)
彼女も彼が亡くなった後で、日記を読んで彼の想いに気がつき、その存在を感じて、彼を探すことに…。(彼女はアイドル的存在で、薫子とか・桜子とか素敵な名前でした。もちろんカワイイ)
でも、彼が冥界(?)に行かないのは、やっぱりルールに反することで、追われる立場。(敵の一人にアヌビス神みたいなヤツが!)冥界側は彼を完全に消滅させるために「トレモロのナイフ」(?)と言うアイテムを使うことに…。
…と、映画「ゴースト」のようなお話なのですが、とにかくせつなくて印象に残ってて、結末知りたいです!!ぜひ、お願いします。
*類似作ではなく、この作品に関する情報がほしいです。

A 回答 (1件)

もう少し調べてみたところ、最後は妨害している方まで二人の愛に感動し、無事人間界に戻れるという様なお話だったようです。

そういえばそんなラストだった様な記憶がありますね~。

#Googleのキャッシュ等を使用したのでURLは載せられませんが・・・。(^_^;
    • 4
この回答へのお礼

早速の回答をありがとうございます!そうです!この女の子!全9巻まで出ていることもわかったし、タイトルもまちがいじゃなかったし、これから探して自分で続きを読むことができたらいいな!かさねて、ありがとう!!