プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近は、お葬式をしない人が多くなってきたと聞きますが、しなくていいもにのでしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

お葬式って昔はせなアカンかってんやろうけど、最近はイベントみたいになってるからなぁ〜3年前に母が亡くなった時も何するにもお金やから簡単な家族葬でも150万程払いました。


葬式はエエけど問題は火葬手続きや納骨等やろね
それがクリア出来たら葬式せんでもエエんちゃう‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/08/30 18:37

お金がかかることですから


どうやってもできない場合もあります
直葬の方も増えているそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうこともありますよね

お礼日時:2018/08/30 18:36

言ってしまえば


気持ちの問題ですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2018/08/30 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!