プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏にむかついてきました。
ちょっと前に彼氏からあんまり連絡来なくなり、私も減らすとたくさんラインがくるようになりました。

そのときに彼氏の方から
こんか寂しいんだね、なるべく返信するようにするよ。

って言ったばかりで寝る前は寝るとだけでも一言お互い送ると約束もしてました。

なのに今日のお昼休みに一言かえってきてから返信無しです。
私が返信しにくい文で送ってるならまだしも疑問形なのに返ってきません。

返せないのなら返せないでいいし、もともとそういうペースでLINEするひとなら気にしませんが
私が返信返さない時はたくさんおくってきて長文も送ってるのに
こっちが早めに返信してるとこなくなります。

そうなるなら早く返すねなんて言うべきじゃないでしょって思ってむかついきました。

心狭いのかもしれませんが、自分が言ったことくらい責任もってほしいです。


気にしないのがいいですか?
それともできないことは約束しないでって伝えるべきですか?

A 回答 (2件)

自分の納得出来る恋愛をして下さい

    • good
    • 0

「なるべく」との事なのでおやすみLINEがくるまで待った方がいいと思います。


男は責められると逃げていきますよ。可愛く、優しく、です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!