あなたの習慣について教えてください!!

生理的に無理なカップルが授業中に隣でイチャイチャされます。

対処ってありますかね。

クラスみんな結構引いています。

A 回答 (5件)

私も高校の頃ありました!


卒業後、別れたので安心してください。そいつらも別れますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですか。嫌ですよね!
そーなることをまちます。

お礼日時:2018/09/01 17:39

「公衆、それも学校の授業中に何しとんねん!クラスのみんなが鬱陶しがってんねん!そんな事はお前らの家でやらんかい!」とやんわり言ってはどうですか?


先生に言ってもらうのも一手だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分からも他の人からも何回言ってもきいてくれませんね。

お礼日時:2018/08/31 16:32

先生に言ったの?


それでだめなら親から先生に伝えてもらうかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。クラスの人が言おうとなおそうともしないので

お礼日時:2018/08/31 16:32

大丈夫。

そういうブサイク舞い上がりカップルは1年保ちません。在学中ずっと○○の前の女、彼と認識されますから、公立などはけっこう極秘に付き合うようになります。その人達で学習するから、反面教師としてはすごくいい材料ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!
公立ですね。でも二人とも順位低すぎですね。

お礼日時:2018/08/31 16:33

そのカップルはすぐに別れます。


しばらく静観しておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね!ありがとうございます

お礼日時:2018/08/31 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!