dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もうすぐ夏休みが終わって40日ぶりくらいに学校行くのですが久しぶりに友達に会うとどう接したらいいかわからないです。どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

特別な事をしなくていい

    • good
    • 0

何も考えない。


考えると緊張して固まっちゃうから。(笑)
「夏休み終わっちゃったねぇ~」などのような何気ない会話で良いですよ。
その時に自然に浮かんできた事で良いですから。
    • good
    • 0

「お久ぁ〜少し黒くなった!!」・・で良いのでは・・


一ヶ月では、誰も変わりませんよ。
    • good
    • 1

おはよう!夏休み楽しかった?でいいんじゃないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!