プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校の友達と遊ぶには

高一です。休日だいたい家にいます。
中学まではまだ割と地元の友達と遊んでたのですが、高校は隣県で、友達こそいるもののプライベートで遊ぶことができません。
ユニバとか行きたいなーって思うのですが、絶妙に遊べないというか

別に友達いないわけじゃないけど
学校以外で関わることがありません。
どうすればいいですか。

今日も明日も何も無く終わってしまいそうで不安です…

A 回答 (3件)

連絡取り合うところからですよね。


まず趣味を聞いたり休日何してるか教えてもらってどこか遊びに行こう。の流れで問題ないと思いますよ
てか言い方悪いですけどユニバとかそんな仲良くない子に誘われてもテンション上がりますよ
    • good
    • 0

とりあえず、「来週か再来週辺りに誰々と一緒にユニバ行かない?」


って誘ってみては?
    • good
    • 0

とりあえず誘ってみればいいじゃない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています