dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

異性の友達、先輩などに来るまで送ってもらう時に助手席に乗りますか?それとも後部座席に乗りますか?

A 回答 (7件)

友達、同期、後輩の異性→助手席。



先輩、上司、結婚してる同期、友達、後輩、取引相手の異性→後部席。

と、私は、決めています。
    • good
    • 3

後部座席に乗った女性はいなかったので、他の回答を見て驚きました。

ツードアだったからなのかな(うろ覚え)、4人乗りでしたが。
    • good
    • 1

後ろに乗るのはタクシーみたいで嫌だっていう人が多いし、自分も後ろに乗られるの嫌だから、助手席に乗りますね。


本来は助手席にのって、運転の助手するのが正解だしね!
    • good
    • 1

先輩などは基本後部席


友達は仲がいい子なら助手席
そうじゃないなら後部
迷うときは、運転手に聞きます。
    • good
    • 1

後部座席です。

    • good
    • 1

一番安全な運転席の後ろに乗ります。

    • good
    • 1

来るま→車❓


後部ですね、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています