プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アカエイが10匹ぐらい海で死んでいました。何かの前兆ですか?

A 回答 (4件)

海が嫌になった?笑笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/08/31 23:19

漁師さんか誰かが捨てたのでは、、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/31 23:17

浅瀬に住んでいるので、水温上昇や赤潮の酸欠に弱いのです。

沖に住んでたら死んでも海岸に上がらないし
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/31 23:58

干潟に取り残されたのかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/09/02 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!