電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイトで私がミスしてないのに私のミスだとおばさんが勘違いして注意してきます。
何回もです。
でも、
「あ!わかりました。すみません。次からは気を付けます。」と言えば終わります。
そーゆー時って「私じゃないです」って言ってもいいんですか?

A 回答 (3件)

そのおばさんが判らなくて言っていれば


教えてあげてもいいと思います。

ただ判っていてもあなたにいってくるのは????

いずれにしても、そういう人はあなたがミスをするって
上に言いかねないから
一度はっきり「私じゃないですよ。いつも私じゃないんです」
と言っておきましょう。
もしかしたら、そのおばさんだったりして。
    • good
    • 0

>>そーゆー時って「私じゃないです」って言ってもいいんですか?



もちろん言うべきです。
じゃないと、ミスがでたらあなただって決めつけられますからね。
    • good
    • 1

同調してみたら?


本当ですね!誰がやったんでしょうね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!