アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2歳差、4歳差、6歳差はそれぞれ同世代と言いますか?

A 回答 (7件)

2:同世代感覚95


4:同世代感覚83
6:同世代感覚70

パーセント
    • good
    • 0

前後5歳は同世代


て事は、10歳差は同世代と考えています。
    • good
    • 0

6歳の差はちょっと大きいかも。

    • good
    • 0

何の問題もなく同世代

    • good
    • 0

10代から20代の境は同世代と一括りは難しいのかなと思います。


そして私には7歳上の兄がいて、29歳になりますけど、兄は社会人、私は学生なので、私とは話が合わない事は多々あるので、これも同世代一括りはどうなんだろうと思います。
    • good
    • 0

同世代です。

    • good
    • 0

TPO次第。


幼児だったら2歳差は同世代とは言えませんが、成人が自身の音楽体験を語るなら同世代。

50過ぎた人々が阪神淡路大地震やオウム事件について語る時は6歳差でも同世代。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!