出産前後の痔にはご注意!

取引業者の方と、事務所で二人になったとき、「俺、あんたのすべてがタイプなんだ」と言われたので、いつも冗談ばかり言っているので、「またからかって!(^^)!」と言ったら、「いやいや、まじだから」と言われてしまいました。
その後、他の人がいる時に事務所に来てても、全然目も合いません。笑
なんなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

• この業者さんと、どうかなりたいとかではなくて、なんでそんなこと言ってくるのか?
    意味が分からないけど、友達とかに聞くと自慢と思われそうでいやなので、こちらで相談させてもらいます。

A 回答 (3件)

仮に体目的の口説きだとしてもそれはすごいね。

取引相手だよね?
何か問題があった場合のリスクとかその人考えてないのかな?
その人年齢いくつ?仕事出来ないんじゃない?
そう思わざるを得ない。
    • 0
この回答へのお礼

そうです取引相手です。
年齢は44歳?今までずっと独身みたいです。
顔は悪くないのに、少しあまのじゃなくなことろがあるなーとは感じてました。
仕事は…こういうのがいいですって言ったら、ぴったりのは持ってきますが…

昭和の時代の臭い殺し文句ですね。

目的は他にあったのかも知れませんよ。
まぁ疑って居た方が無難でしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

目的は他に。言い方が優しいですね。
私も、どうせ体目的でしょ?と、少しは思いました。笑

全てってどんだけ長い付き合いで全てを知り尽くしてるの?って所から疑いませんか?

そんな取引業者の甘い言葉に乗ってはダメです。
    • 0
この回答へのお礼

そうです、私も、私の性格知らないのに?とは思いましたが、話した感じとかだそうです。
甘い言葉に乗ろうとは思っていませんが、こんなこと言う人がいるんですね、実際に(-_-;)