出産前後の痔にはご注意!

取引業者の方と、事務所で二人になったとき、「俺、あんたのすべてがタイプなんだ」と言われたので、いつも冗談ばかり言っているので、「またからかって!(^^)!」と言ったら、「いやいや、まじだから」と言われてしまいました。
その後、他の人がいる時に事務所に来てても、全然目も合いません。笑
なんなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • この業者さんと、どうかなりたいとかではなくて、なんでそんなこと言ってくるのか?
    意味が分からないけど、友達とかに聞くと自慢と思われそうでいやなので、こちらで相談させてもらいます。

      補足日時:2018/09/03 16:27

A 回答 (3件)

仮に体目的の口説きだとしてもそれはすごいね。


取引相手だよね?
何か問題があった場合のリスクとかその人考えてないのかな?
その人年齢いくつ?仕事出来ないんじゃない?
そう思わざるを得ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです取引相手です。
年齢は44歳?今までずっと独身みたいです。
顔は悪くないのに、少しあまのじゃなくなことろがあるなーとは感じてました。
仕事は…こういうのがいいですって言ったら、ぴったりのは持ってきますが…

お礼日時:2018/09/03 17:04

昭和の時代の臭い殺し文句ですね。


目的は他にあったのかも知れませんよ。
まぁ疑って居た方が無難でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目的は他に。言い方が優しいですね。
私も、どうせ体目的でしょ?と、少しは思いました。笑

お礼日時:2018/09/03 16:39

全てってどんだけ長い付き合いで全てを知り尽くしてるの?って所から疑いませんか?


そんな取引業者の甘い言葉に乗ってはダメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、私も、私の性格知らないのに?とは思いましたが、話した感じとかだそうです。
甘い言葉に乗ろうとは思っていませんが、こんなこと言う人がいるんですね、実際に(-_-;)

お礼日時:2018/09/03 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Aベストアンサー

あなたの好みではなかったので、それは仕方がないと思います。

Qファンだと言われました。

30代女性です。
事務員をしています。
会社に来る、銀行員の方に、ファンだと言われました。

私のいる会社の担当と、たまに一緒に来られる方で、多分20代です。
担当の方が、えらく「〇〇さん(私)、この人、〇〇って言います。」とか、「独身ですけど、どうですか?笑」みたいな感じで言ってきてたので、冗談と言うか、からかってるんだろうなーと思って、「そうですかー!(^^)!」など言ってたのですが、先日、そこの行員の方(女性)と話す機会があり、「うちの〇〇が、〇〇さん(私)のファンらしいです。話してあげてください。」と言われてしまって。笑
私の方が、多分6個くらい年上だし、あちらから何も言ってこない(すごくおとなしいです)ので、こちらからも何も言えず。
今のままで、私から話しかけたりしなくて、いいですよね?

Aベストアンサー

あなたが話したいかどうかです。
話したいとまでは思わないということでしたら、話しかけなくてもいいと思います。

Q裏切られたのに相手を許して関係を続けるのはその人の心が広いからですか?

裏切られたのに相手を許して関係を続けるのはその人の心が広いからですか?

Aベストアンサー

相手のことを愛していて、相手も生まれ変わった場合は可能でしょう。あと、あなたのいう通りこころが広いと思います。

Q「抱いてください!」と何度頼んでも、彼女ズラされるリスクを恐れて断ってくる男性がいます。 男性は確実

「抱いてください!」と何度頼んでも、彼女ズラされるリスクを恐れて断ってくる男性がいます。
男性は確実にこの理由(彼女ズラされたくない)で断っているようです。

この男性に向かって、
「こんにちは!年収600万以上の男としか付き合ってこなかったし、これからも600万以上の人としか付き合わない私です。

抱いてください!」
と言ったら、その男性が600万以下だったらどんな気持ちになり何を思うだろうと思いますか?

Aベストアンサー

もしも自分なら年収を偽ることで後腐れなく別れることができると判断して余裕でワンナイト…。

・・・本題・・・

さあ?
前置きのような考え方をする人もいるでしょうし、
守銭奴とは付き合いたくないと思う人もいるでしょうし、
自身の収入の低さを嘆く人もいるでしょう。

Qバツイチ子持ち同士の付き合いでした。 お互い仕事と家の事があるので なかなか会えないのも仕方ないと思

バツイチ子持ち同士の付き合いでした。
お互い仕事と家の事があるので
なかなか会えないのも仕方ないと思ってました。
会えるのは1ヶ月に1回。電話も子供が居るからと断れてしまってます。
いつ会ってもらえるのかの約束もしてくれないです。
その怒りをLINEでぶつけてしまって
消せるLINEを全部送信取消してしまいました。
次の日になってやっぱりすごくいけない事をしたと思って誤りましたが返事はLINE消したりする人無理と
言われてしまって、その後からは朝昼夜のLINEもなくなり送っても既読無視状態でした。
謝った時も必要な事しか送らないと言われたので
ショートメールでどうぞと思って携番教えましたが
用事がある時はLINEで届きます。
自分の趣味の話しも時々LINEで送って来たりします。
私はこの先も続けたいので、返信します。
少し間があいたので おやすみスタンプ送ったけど
やっぱり既読無視でした。
もう一度元に戻れたらと思って頑張ってましたが
気持ちの戻りそうにない相手に執着してても仕方ないと思う事もあって、自分でもどうして良いか分からないです。

Aベストアンサー

たこおじさんです。

いざこざがあったときは、まだこの仲を続けたいほうは
なんとか繋がりを保ちたいと、食い下がるんだよね。

しばらくほっておけばいいものを。
もともとが諸事情があるとしても1カ月に1回ぐらいしか会うことは
ないのだから、最初からそういう位置づけになっているのだと思いますよ。
男のほうからみた貴女はね。

相手が頭にきているときに、こちらからどんどん連絡をいれると
相手はますますイヤになってしまうんだよ。
それが貴女に対し熱が下がっていくことでもあるのだけどね。
逆なんだけどな、貴女がしていることは。
この仲を続けたいから、なんとか連絡をしようとするんだよね。

もともとが一ヵ月に1回程度しか会わない関係なのですから
夢中になったらいけないんだよ。
相手はきっと、そのペースがいいのでしょう。
セックスがありの関係ですよね。
でも、相手はそのペースでいいのでしょう。

だから貴女は多くを望まないことなのですよ。
多くを望むから男のほうは、面倒になるのですよ。
付き合っているなんて言っても、この質問に出てくる男のほうは
それほど貴女に一生懸命にはなってないのですよ。

貴女がこの彼と続けたいのであれば、しばらくはこちらからは
何もしないことです。
もう何度も謝るのもなしですよ。
こういうことされるのが、もう面倒なのでしょうね、相手は。

なんで、もっと会ってくれないの、電話もしたいなんて
言って貴女が怒っても、相手はそれを望んでないのだから。

だから、そういう相手に対し多くを望まないことなのですよ。

貴女のペースで会いたい、電話もしたい、もっと私のことを
思ってよなんて、思うようでしたら、この彼とではなく
貴女の願いを叶えてくれる男を新規にみつけないとね。

バツイチ子持ちの女性に、それほど真剣に付き合ってくれる男は
なかなかいないよ。短期間で終わってしまうものですよ。

貴女の子供さんが何歳ぐらいかはしらないけど、
もちろん子供さんを大事にしているのでしょうが
ある一定期間は、男より子供に愛情を注ぐ時期というものは
ありますよ。

たこおじさんです。

いざこざがあったときは、まだこの仲を続けたいほうは
なんとか繋がりを保ちたいと、食い下がるんだよね。

しばらくほっておけばいいものを。
もともとが諸事情があるとしても1カ月に1回ぐらいしか会うことは
ないのだから、最初からそういう位置づけになっているのだと思いますよ。
男のほうからみた貴女はね。

相手が頭にきているときに、こちらからどんどん連絡をいれると
相手はますますイヤになってしまうんだよ。
それが貴女に対し熱が下がっていくことでもあるのだけどね。
逆なんだ...続きを読む

Qw不倫をしています。(していました?) 途中から、身体の関係が彼が病気になり出来なくなりました。 そ

w不倫をしています。(していました?)
途中から、身体の関係が彼が病気になり出来なくなりました。

それでも飲みにや、宿泊無しで遠出はしています。
相談をしてくれたり、誰にも言わない話しをしてくれます。

彼にとってもう私は「友達」というカテゴリーになってしまったんでしょうか?


「私ってどんな存在?」って聞いてみたら、重いですか?

Aベストアンサー

長く付き合っていたなら、w不倫でも、お互いに情が湧いてますよね。
体の関係って、女にとっては愛されているという実感で、男にとっては、生理的な欲求…らしいですよ。
それが無くなったということは、男性は出来なくなったのだから、生理的な欲求は無くなったと。でも、あなたは体の関係を持つことで愛を確かめていたものだから、不安になりますよね。
でも、その後も関係は続いているなら、良いのではないでしょうか。
既婚者の彼が、あなたと逢瀬を重ねることは、既に特別な関係だと思います。

Q彼女の家に行きたいっていう時

男性が、仕事帰りに彼女宅に行きたいっていう時って
ご飯作って待っててもらって、その後はエッチしたいってコトでしょうか?
当然翌日休みとかなら泊まるつもりですよね。。。

Aベストアンサー

そう言うことでしょうねー。

Q運命の人に出会った時やその人と過ごしている時に何か予兆的なことは起こりましたか? ある人と食事に行く

運命の人に出会った時やその人と過ごしている時に何か予兆的なことは起こりましたか?

ある人と食事に行くために準備していたら、出かける直前に左手の薬指をざっくり切ってしまったり、同じ日に着けて行っていたピンキーリング(自分へのご褒美と恋活の意味も込めて買ったちゃんとしたもの)をいつの間にかお店で無くしていたり、その前日にはなんと流れ星を生まれて初めて見ました。

職場で知り合った人で、その人から誘われて食事に行くまではなんとも思っていなかったのですが、深く話していくうちにとても気が合うことが分かり、正直向こうはもう私にベタ惚れしてくれています。
今はまだ付き合っていませんが、なんとなくこの人なのかな?と感じています。

結婚されている方、なにか予兆めいたことが起きたりしていたらぜひ教えて欲しいです!

Aベストアンサー

恋をして気持ちが盛り上がると、運命とか赤い糸で結ばれた、とか特に女性は何かとそうゆうのに
結び付けたくなりますよね。
私も女ですし、20代の頃とかそうゆうの考えたりもしました。

40代になった今、運命の人との出会い程静かなものなのかもしれないと思っています。
体験談があるわけではないですが。

ドラマのタイトルは忘れてしまいましたが、“運命の人に出会うのを待つんじゃなくて、その人を運命の人にするんだ”ってってセリフがあって、とても心に響きました。
私も今お付き合いしている恋人が居ますが、その人が運命の相手かどうかはわからないです。
でも、人生最期の時まで彼と添い遂げられたらいいなぁとは思ってます。
運命だったかどうか、きっと人生を終える時までわからないんじゃないかと思います。

Q既婚者ですが、恋をしてしまいました。

職場の歳上の方です。直属上司ではないので、普段あまり接点がないのですが、挨拶する時などに態度に出てしまい、相手もこちらの気持ちに気付いていると思います。
話せたらうれしくてたまらない反面、不意に恥ずかしくなり、避けてしまうこともあります。
自分は既婚者なのでこのような気持ちでいる事が大変心苦しく情けないです。一方で恋心が募ってしまい、胸が痛いです。
このまま黙って気持ちが納まるのを待つのが誰にとってもベストなのでしょうが、いっそ告白してはっきり振られたらスッキリするのでは、などと思ってしまいます。

心の持ちようを教えて下さい。

Aベストアンサー

はじめまして

人を好きになるって既婚・未婚に関係ないんですよね。
お気持ちお察しします。

告白してスッキリしたい……お気持ちはよくわかります。
でも、告白された側になってみてください、既婚者に告白されても戸惑うばかりなのですよ。
結局、告白は相手にとって迷惑にしかなりません。
迷惑に感じないような人でしたら、それは不倫につながり、全ての人が被害をうけます。

つらいでしょうが、ここは我慢してください。
そして、仕事でも良いし趣味でもよいし、打ち込めるものを探してください。
なにかに熱中すると、恋心もしばらく押さえることができます。
恋心をおさえるには時間しかありません。

たいへんでしょうが、頑張ってくださいね。

Q私と元彼女の関係について

私の過去質問を古い順に全て黙読していただいた後にこの質問を読んでください。
長文になります。

元彼女と出会ったのは、十年前に遡りますが彼女が高3の受験生、私は当時大学生、家庭教師のバイトでつきっきりで指導し志望校に合格させることができました。そこからお互いに連絡先を交換してプライベートでも会うようになりましたが、付き合ってくださいと言われました。
そこで私からの条件として、「あくまでプラトニックな関係でいようね。それ以上は絶対に無しだから。そんな俺だけでいいの?それ以上の関係望みたいのなら俺と付き合っても時間の無駄だよ」と言いましたが元彼女は首を縦に振りました。
元彼女両親も私の事はよく思っていたので付き合ってるということは元彼女から聞いたのか、会った時によかった~。君みたいのが彼氏でとか言ってましたが。
元彼女が大学生だった時に論文の添削や就活のサポートなどしてあげて彼女は熱心に聞いてくれたので私もやりがいがありましたが、

思えば関係としては恋人ではなく教師と生徒だったのかもしれませんね。

お互い社会人として忙しい時の合間にデートぐらいはしましたが、ある日元彼女がビデオを借りてきたのでアクション映画かと期待していましたがアダルトビデオでした。
不本意ながらも一緒に見ていましたが他人の裸見て何が面白いのかさっぱりわからず、彼女は興奮して私を見ましたが、私がつまらなそうにしていると「あれ?興奮しない?私たちも一緒にしたいなあと思ってたんだけど」というので
「俺言わなかったけ?プラトニックな関係でいようといって、あんたOKしたよな?俺の話聞いてないのか!俺に性欲がないの知ってるくせしてこんなもの見せやがってふざけるな!」と初めて大ゲンカしました。

なんだかんだで前の質問で北海道旅行の後に私から別れを切り出しましたが、「抱いてもらってもないのにそう簡単にあきらめないよ」という元彼女が言いましたが、
元彼女の母から私に直接会えますか?と連絡が来たので会うことにしました。以下やり取りですが
「あなた、あの子の事嫌いだったの?自分の母親に言わないだろうてきなことを言ってきて泣いてたわよ。あの子の事、エッチとかするきないの?」
親によくそんなこと相談できるなと思いましたが
「俺忠告したんですけどね、それでもいいといったのは彼女です。それともなんですか全部俺のせいだと言いたいんですかね?論文の添削や彼女の就活支援したのにこの仕打ちは何ですか?」
と結果的に母親とも大ゲンカです。

何をそんなにセックスにこだわる?なぜ執着する?

私の過去質問を古い順に全て黙読していただいた後にこの質問を読んでください。
長文になります。

元彼女と出会ったのは、十年前に遡りますが彼女が高3の受験生、私は当時大学生、家庭教師のバイトでつきっきりで指導し志望校に合格させることができました。そこからお互いに連絡先を交換してプライベートでも会うようになりましたが、付き合ってくださいと言われました。
そこで私からの条件として、「あくまでプラトニックな関係でいようね。それ以上は絶対に無しだから。そんな俺だけでいいの?それ以上の...続きを読む

Aベストアンサー

過去質問も読ませて頂きました。で、もう一度こちらの質問も読みました。
元カノと書いてますよね。抱かないで別れられたのですね。
何故また会うのですか?会ったらダメですよ。元カノさんが、求めて来るのは分かっているじゃないですか。お互いのためにも、二度と会わないことです。
それと、付き合って行く中で求め合うことは自然な事です。人間は子孫を残すためにその様な作りになっていますから。
女性から誘うというのは、とても恥ずかしい事だった筈ですよ。質問主様にとっては、不快だったかも知れませんが。
とは言え、別れられてお互いに別々の道で、理解し合えるパートナーを見つけていく事が、正解だと思います。


人気Q&Aランキング