ウレタンとフェルトの摩擦係数を教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ウレタン

http://usagi.tadaima.com/kobori/hp2901.htm
フェルト
-->見つからないですねぇ

どちらも、性能改善の技術革新が激しい素材です。
ドンドン改良されていくでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり見つからないですよねえ。「特徴的な摩擦係数を示す」等の定性的な表現はあるんですけど。でも教えていただいたホームページは参考にさせていただきます。ありがとうございました。