電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Windows セキュリティ より Windows Defenderが開かない のボタンを押しても操作が
できません。
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

主題については、

タスクバー左の検索窓に、「Windows Defender」と入力すれば、
セキュリティセンターが候補に出てくるはずで、
それを選べば開くはずです。

質問本文について
「Windows セキュリティ」とは、どこでしょうか?
「Windows Defenderが開かない のボタン」とは、どこでしょうか?

ところで、Windows Defenderは有効になっているのでしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
こんなに簡単にできるとは!
感謝です!!

Windows10でしょうか?

[設定]→[更新とセキュリティ]→[Windows セキュリティ]→[Windows Defender セキュリティーセンターを開きます]をクリックで、Windows Defender セキュリティーセンターが開かないということでしょうか。

Windows画面右下の「^」型の部分をクリックして、盾の形のアイコンをクリックでも、Windows Defender セキュリティーセンターを開くことができますが、この方法もだめでしょうか。
    • 3