電子書籍の厳選無料作品が豊富!

平成0年って何年のことですか?

A 回答 (5件)

0年は存在しません。


昭和にも0年はありませんでした。
    • good
    • 0

そんな年、は存在しないから「0年」なのでは?

    • good
    • 1

平成0年ってあるの?


昭和64年=平成元年(平成1年)=1989年です。
昭和63年=平成0年=1988年でいいの?

平成1年か平成元年か
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/591837.html
    • good
    • 0

元号に0年は存在しません。

改元されると元年=1年です。
平成の場合は1989年の1月8日から平成元年が始まりました。
    • good
    • 1

昭和62年です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!