dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

例えば、サーバーに更新されたファイルがあるにも関わらず、ローカルの少し古いファイルを更新してUPしてしまうことで、更新されていたものが古い状態に戻ってしまう、こういうのって何と言いますか?
デグリートって言ったような気がしたんですが、ググっても出てこないので。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「デグレ」だと思います。


デグレード(degrade)で、アップグレードの反対です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、デグレードでした。
これですっきり出来ました、ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/05 12:45

初期化、ということなら「デブート」では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
No.1さんの解答でした。

お礼日時:2018/09/05 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!