プロが教えるわが家の防犯対策術!

いちごオレの1リットルって業務用スーパーに売ってると思いますか?最近、コンビニなどては見かけなくなり、こんど文化祭で使うのですがどこから買えばいいのか、1リットルのものを探しています

A 回答 (3件)

普通のスーパーで売ってないかい?


業務用スーパーだとハナマサと神戸物産の業務スーパーで見たことあるけど
業務用スーパーよりはドンキのほうがある確率高そうかな
    • good
    • 0

>どこから買えばいいのか、1リットルのものを


見かけなくなったといっても早々に売り切れただけかもしれないし
その「もと売ってた店」に訪ねるのが早いよ
入荷しなくなったとしたらその理由を遠まわしにでも聞けるでしょ

>業務用スーパーに売ってると思いますか?
などと店名も文章も質問も間違って書いてるよりも
    • good
    • 0

レジの仕事をしていますが


私のところでは売ってます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!