プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの家庭を壊そうとは思っていませんって言う、既婚者女どれだけ身勝手で周りの人を傷つけて、バレなきゃいいと、相手がなんとかしてくれるって思ってる。奥さんのことを大事にしてあげてっていってる女、クズとしか思えません。この怒りを私はどこにぶつければいいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

笑笑!



うちの旦那の浮気相手も、旦那と子供がいる上にうちの1歳未満の子供の写真を見て
「なんかあんな可愛い子見ちゃうと罪悪感が…」とか言ってたけど

ちゃんとやることはやってましたしねw

旦那にも、罪悪感とか言っときながら何回もやってていい女だねー!さぞかしそんな素敵な女性だから癒されたことでしょうね!と当時は言ってやったものだけど

まぁ浮気や不倫ができるような人間はそんなものでしょうね!
    • good
    • 1

そんな女に腹をたててる時間が勿体ないよ。


そんなことより、旦那との決着(離婚でも再構築でも)をつけて、自分の人生を取り戻すほうが大切だよ。
冷静に慰謝料請求すればいいよ。
    • good
    • 2

その怒りは旦那にぶつけましょう。


確かに下品でしょうもない女ですが、そういう人は一定数います。
そういう人を根絶させることはできませんし、
そういう性にだらしがない人をうまく利用している人もいます。

肝心なのはそういう人に近寄らないことです。
その点あなたの旦那さんはそれが出来てないみたい。
だから、相手の女が悪いんじゃなく、
そういう女を相手にしてしまう旦那が悪いんですよ。
    • good
    • 5

売春婦ホステス事務員がふんむかっ


いきなり年賀状が来始めてふんむかっ
夫に聞けば どうも内緒にしていたらしいふんむかっしねぼけ

必ず 御家族の御多幸をお祈りしています だの
家族にまで手を出すぼけしねぼけ
社から追い出したら もっと酷い事になってふんむかっ

子供まで作ったかもふんむかっしねぼけ
    • good
    • 1

そのばか女 陰で叩き潰そうふんぶはふんむかっふん

    • good
    • 3

あーーーーーーーね・・・・・・・・


私の前夫の不倫相手の場合は、私たちの挙式披露宴を見学していたそうですよ。
あなたが出会ってしまったような女と同じように、式をぶち壊しに来たわけではない。

自分の結婚式もそうだったのかよ!!と言ってやりたかったし、なんならぶち壊してもらった方がその場のショックは相当なモノだろうけど、彼女自身の罪の重さも馬鹿夫のそれもその場ではっきりと証明できたのに。
「心から愛している」なら、それくらいやれよ!!と。

それをさ、陰でコソコソと、前夫にとっての最高の女になりやがって!!!!!

・・・すみません、更年期のせいか今日はイライラが激しくて。

離婚しちゃったし、前夫は殴るフリで威嚇するような男だったので、私は病んじゃって何も出来ずに離婚しました…前夫は「しょーがねーな」的に離婚を受け入れたんですが、同居の姑から慰謝料を請求されました…もちろん突っぱねて、最後の最後に前夫に対してブチ切れ、敢えて職場(中学校・教師)に電話して怒鳴りつけてやりました。

結婚生活を続けるのなら、そのあなたの怒りも押したり引いたりしながらご主人にぶつけるしかないと思います。
証拠があるのなら、その女性には慰謝料請求しかないでしょう…散々身勝手なことをやっておいて、お金で解決って、私はやっぱり理不尽だと思うけど、同じレベルに堕ちたくないし・・・。
こんなプライドが無ければいまだに刑務所に入っていたかも。
    • good
    • 2

女の敵は女と言いますね。


だから仕方がないのかなと思いますが
自分の配偶者に怒りはぶつけましょう。

浮気で冷めるのか、本気で離婚を言い出すか
貴女の態度でも変わると思いますよ。
ちょっと鏡を見てください。
嫉妬の顔って、本当に醜くて怖いです。
    • good
    • 0

親・兄弟・姉妹の前で?ブチ撒けたらいいです。

これが!結構効きますから~。
    • good
    • 0

相手の「親・兄弟姉妹」の前で!ブチ撒いてしまえば❤いいですよ。

結構効きますよ。
    • good
    • 0

お怒りのご様子から、あなたの旦那さんと、その相手の女の関係ですか。


その相手と会って話された結果のお怒りと解釈します。
女の敵は常に女です。
旦那さんはその女に騙されただけです。
一時の気の迷いでフラフラしましたが、あなたが付いていれば、もう大丈夫!
弁護士に頼んで、慰謝料の請求をしてください。
暴力はダメですよ。暴力は。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!