プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車の中古車といえば、ググったら出てくるカーセンサーくらいしか知らないのですが、シルビアなどの昔の車を多く扱っている中古車販売店などがあれば教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

日産公式中古車検索サイトは「Get-U」です。


http://www.get-u.com/
    • good
    • 1

カーセンサーだけで無く、


ガリバーhttps://221616.com/
グーネットhttps://www.goo-net.com/
価格.com - 中古車情報 http://kakaku.com/kuruma/used/
色々有るだろう。見てみれば?。
    • good
    • 0

中古車販売店で業者向けのオークションで探してもらえばいい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!