アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

また株価暴落しないと日本人は目覚めない、戦争で国に命を捧げる奴が出て来ない、お前ら覚悟はあるのか!?

A 回答 (3件)

大変不謹慎な考え方かもしれませんが、個人的には株価は暴落してもよいです。


401kで10000円切ったときに全部株式に突っ込み、20000円超えたときに定期にしてしまいました。
戦争は私のような人間は迷惑になるばかりですから、兵役に使ってもらえることはないでしょう。
とはいえ、戦争はいろいろ困ります。
    • good
    • 0

株価と命を等価に語るような馬鹿に指図されたくはありませんね (`へ´)

    • good
    • 0

覚悟も無い・・



戦争も無い・・

あなたも 戦争が無いから 此処で質問出来てる・・
それが事実
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!