dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こちらからのご一報でお願いいたします。
情報交換の場です。

質問者からの補足コメント

  • あーーアスカ?

    写真うつり悪いねんなー!
    でも、こんな写真もあったんや!!!
    ダイキリさんありがとう!!色んな写真見て来たけど、これはお初やわ!!!感激!!!

      補足日時:2018/09/08 00:32
  • これで締めさせてもらいます。

    ご静聴有難うございました!

      補足日時:2018/09/09 20:03
  • ダイキリさん売りにボンボン影響与えて朝スレから、ユーチューバー目指せるで!

    頑張れ!!と言うことで。では★٩(˃̶∀˂̶ )◞

      補足日時:2018/09/09 21:58
  • 最後のお願いです。
    興味ないのにそのアイコンやめて下さい。

      補足日時:2018/09/26 20:31
  • shogoさん!父の介護度が上がったよ!!
    介護度2もらえたよ!!
    本当に気にしてくれていつも有難う!!本当に有難うね!

    それと、この介護の話の発端であの時に、カンタローさんが友達のケアマネに聞いて貼ってくれたり、くれ子さんもscarletさんも助言してくれて、有難うって伝えて下さい。有難うございましたm(_ _)mm(_ _)m

      補足日時:2018/10/06 13:41
  • 近くの海で

    「こちらからのご一報でお願いいたします。 」の補足画像6
      補足日時:2018/10/09 22:23
  • もう補足使えないかも

    「こちらからのご一報でお願いいたします。 」の補足画像7
      補足日時:2018/10/09 22:24
  • 世師留さん!昼から仕事いくからここ見てー
    コージさんから送られてきた写真ー!
    吉本(σ≧∀≦)σ

    「こちらからのご一報でお願いいたします。 」の補足画像8
      補足日時:2018/10/12 11:13
  • 有難うございました๑╹◡╹)ノ"

      補足日時:2018/10/19 11:13
  • やはり再開します★٩(˃̶∀˂̶ )◞

      補足日時:2018/10/20 10:50

A 回答 (230件中1~10件)

来たよ~



どれ❔

ここでええのん❓
    • good
    • 2

おはようございます!


スミルンさん、今日も一日宜しくお願いします。
    • good
    • 2

俺来てええのんかな

    • good
    • 3

待ってました!!


よっ!さすがスミルンさん。
待ち疲れた~!
マジに心配しましたよ、またねっとか閉めるって言うし。
良かった、良かった!
    • good
    • 4

お疲れ様です。


スミルンさん親知らずはどうてすか?
かなり重症みたいですが。
大丈夫かなあ?
元気になったら知らせて下さい。
お大事に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

世師留さん!お久ぶりー!

親知らずで大変な思いをしたスミルンですw 薬に弱いから抗生物質飲んだら眠いし余計しんどくなるから途中で止めたら歯医者でやっぱり最後まで飲みきって下さいやって〜

なんとか飲みきって毎日頑張ってますよ!世師留さんも元気かな?
いつまでも優しい世師留さんでいてね!
でも、本間に酒は適当にして下さい!
友達は酒が原因で2年前に亡くなったんです。だから、本間にほどほどに!!

と、言うことでこの部屋締めますね!
ご静聴、有難うございました๑╹◡╹)ノ"

返事はいいですからね!ほっといたら1週間で自動的に閉まるみたいなんで๑╹◡╹)ノ"
世師留さんも身体!気をつけてね!!

又どこかで๑╹◡╹)ノ"

お礼日時:2018/10/19 10:21

その後はどうですか?


処置した後に二週間ですから。
まだまだかなあ?
スミルンさんが元気じゃないと物足りない?活気がない?
正直寂しいですよ。
読んで頂くだけで大丈夫!
痛みがとれて元気なスミルン節が聞けたら最高ですよ!
早めに病院行ってらっしゃい!
耐えても悪くなるかもしれんから。
ご挨拶まで笑
心配してますよ、みんなも!
    • good
    • 1

スミルンさんお大事になさって下さい。


本当に心配になりますよ。
きついのにわざわざ返事を有り難うございます。
親知らずはかなり根深いですから色々あるみたい。
熱もでますから。
リンパにも影響してるなら少し早めに病院に。
冷やすと駄目みたいな事聞きましたが。
親知らずはあまり軽度に思うのは危険ですから。
気をつけてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん、かないません。
ねむたいねむたいわ
またね。ありがとうね

お礼日時:2018/10/14 16:11

おはようございます!


スミルンさん、少し痛みはおさまりましたか?
二週間くらい必要見たいですよ。
痛いのは辛いけど頑張って!
そろそろ出発時間が迫ってます笑
バリバリ緊張してますよ今日は。
それでは失礼します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

世師留さん、やっぱ重症やわ
親不知のとこ。
2週間かかるかな
今日遠出、また聞きたいがしばらく休みますm(_ _)m

お礼日時:2018/10/14 16:01

>えらい言われようやな


ここの様なノンジャンルでの喋りでの事
澄るんも軽い感覚で色んな人と簡単なやり取りしているからそれが楽しそうだからよ!

多くはすぐ返事くれるから回答者にとってはこの上なく気分は良いんよ!

性格的なものなのかも知れんけど、でも澄るんはそれに気負って疲れてしまうんじゃないかと心配してた時も有るけど。
ラインとかじゃないからもっと適当で良い感じがしてたから。そのスタイルが自分と思っててやってる感じもするから、それは個人の自由!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電話でもラインでもすぐ取るし返事すぐ返す性分
無視する人も一日置いてからする人もいるけど、仕事や用事以外、家にいるときはすぐ点いたら返すから性格やね。
それを分かってくれているので、そこは有難く思ってます。
後、風景絵も。

お礼日時:2018/10/13 20:59

私の回答、開示してると気になるの?


何か後ろめたい事でも有るの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

shogoさん言いたい事あるねんけどな。
どこに書けば…

お礼日時:2018/10/15 20:13
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!