dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こちらからのご一報でお願いいたします。
情報交換の場です。

質問者からの補足コメント

  • あーーアスカ?

    写真うつり悪いねんなー!
    でも、こんな写真もあったんや!!!
    ダイキリさんありがとう!!色んな写真見て来たけど、これはお初やわ!!!感激!!!

      補足日時:2018/09/08 00:32
  • これで締めさせてもらいます。

    ご静聴有難うございました!

      補足日時:2018/09/09 20:03
  • ダイキリさん売りにボンボン影響与えて朝スレから、ユーチューバー目指せるで!

    頑張れ!!と言うことで。では★٩(˃̶∀˂̶ )◞

      補足日時:2018/09/09 21:58
  • 最後のお願いです。
    興味ないのにそのアイコンやめて下さい。

      補足日時:2018/09/26 20:31
  • shogoさん!父の介護度が上がったよ!!
    介護度2もらえたよ!!
    本当に気にしてくれていつも有難う!!本当に有難うね!

    それと、この介護の話の発端であの時に、カンタローさんが友達のケアマネに聞いて貼ってくれたり、くれ子さんもscarletさんも助言してくれて、有難うって伝えて下さい。有難うございましたm(_ _)mm(_ _)m

      補足日時:2018/10/06 13:41
  • 近くの海で

    「こちらからのご一報でお願いいたします。 」の補足画像6
      補足日時:2018/10/09 22:23
  • もう補足使えないかも

    「こちらからのご一報でお願いいたします。 」の補足画像7
      補足日時:2018/10/09 22:24
  • 世師留さん!昼から仕事いくからここ見てー
    コージさんから送られてきた写真ー!
    吉本(σ≧∀≦)σ

    「こちらからのご一報でお願いいたします。 」の補足画像8
      補足日時:2018/10/12 11:13
  • 有難うございました๑╹◡╹)ノ"

      補足日時:2018/10/19 11:13
  • やはり再開します★٩(˃̶∀˂̶ )◞

      補足日時:2018/10/20 10:50

A 回答 (230件中31~40件)

自分の魅力を自分で分かってたらナルシストでは?


自分の欠点は分かっても。
まあ、自分の魅力は分かっても欠点は分からない方も居るから誹謗中傷を相手の状況を考えずにところ構わず出来る方も居ますがね。
頭が良くても人間味がない人も。
私には灰汁しかないけど笑
スミルンさんは自分の魅力に気付かない、しかしそれに旦那さんが惚れて慣れて失い気付いてまた惚れてでしょう!
武道家ですもんね、譲れないものもありますよ。
努力して手にしたのだから。
愛されてますねえ笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この欄が今でてきた!!

うんうん、まあ確かにな!
自分の欠点が一番分からんもんやんなー
人の粗はすぐ見つけれるけどなー
いやー、世師留さん講演開けるほどの話術もっとるわ!
素晴らしい!

ねえねえ、阿部辞めさせて総理になって日本変えて〜

旦那は武道家でも、中身女っぽいで。

お礼日時:2018/10/12 21:56

忘れた?大嘘つき!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

欠点が大うそつきー!!??
ほなら、あれやん!爆笑

もーー!おちょくっとるやろー

お礼日時:2018/10/12 21:30

間違えた~!



旦那さんとの 縁としか言えません!です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

縁かーーー!

いつか逃げるつ、も、り、www

お礼日時:2018/10/12 21:27

さっきののろけ話!


きっと旦那さんとのとしかいえませんよ。
男性は真剣になると一生懸命、一本勝負、誠心誠意にわき目もふれず、大願成就のなせるまでみたいな気持ちですからね。
純粋なんですよ。
花火の方はきっとスミルンさんの魅力に気付いてしまったのでしょうし、普通は子供が見てなくても人の嫁には手を出さないと思います。
だから出さずにキスしてとお願いしたのでは?
大切に思ったのと色々な思いも。
惚れるのと惚れられるのは立場が優位か劣勢かが即決定的しますから。
私は嫁以外に目も移りませんし興味ないし。
但し唯一の欠点は……笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男の人って、ずーーーと子供の心もってそうやもんねー!

ママ友の旦那さんは普通ではないやろ?手まで繋いだけど、キスまでは嫌やわ!なんでよ!って言い切った。
おかしいわ〜あの旦那は。うち自身、魅力ないと思うで!
魅力はないし金もない!

その後もなんやかんやあったけど、人生あれやね!世師留さん!色々あるな!
楽しいな!!

世師留さん!!ほんまかいな!
奥さん一本って!

…欠点?なに??

お礼日時:2018/10/12 21:25

こちらこそ幸せもんですよ笑


ダイキリさんやスミルンさん、にちいたコージさん、わしさん、まだまだ沢山の方々に感謝ですよ笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんうん、この何とかでgooやけど見えんし色ーんな事あるけど、ええ事も悪い事もなー
だから、人間面白いやめれん笑

あんまり呑んだら肝臓がーーーー!!
やで笑

お礼日時:2018/10/12 21:12

のろけ話に一生懸命打ってたら問題発生!ってメッセージで全て消えた~!


思い付きの名言はもうでない~!笑
もちろん飲みましたよん笑
テンション違うでしょ。
アハハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりー!?!?!?
あははははは(*≧∀≦*)ぜんぜんテンションちがうー!

せっかく打ってたのになんて書いたんやろー!?
問題発生って爆笑ァ'`,、'`,、'`,、'`,、₍ ˃́ꇴ˂ ₎ア '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

なんかピーーってこと書いたんちがうん?!爆笑

お礼日時:2018/10/12 21:10

補足です。


ガチガチの昭和生まれ、昭和経験者!
頭悪いから進歩せずに、歯医者では違うのが進化成長しやす!笑
職場はガチャガチャですよ!
だからハチャメチャできるんですよ笑
やる気や欲望があれば真面目にやるでしょう!
嫌でイヤで仕方ないです。
嫌みを笑顔で言うと冗談に見えるから!
誰も自分以外に傷つかないし。
だからハチャメチャしてますよ笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんや〜〜嫌で嫌で仕方なかったんや〜
もう、野となれ山となれ精神でおるんやね。
世師留さん、シリトリの時でもすごい気を使っとるのが分かってたわ

ハチャメチャ最高!!
どーせ一度の人生やもん!
性格が良すぎて痛いことも、今まであったと思うわ。
でも、根っからの性格って治らんし、それは世師留さんの親御さんのどちらか人間味溢れる人やと思うわ。

あんまりおらんからなー
人間味ある人!!

ここでやけど、知り合えて幸せやわ
PS…呑んどる?

お礼日時:2018/10/12 20:53

ん~!のろけ話?笑


さすがに浪花の千手姫!
縁もありお互いにバランスと言うか長所短所の組み合わせが良かったかと。
別れたら初めて気付く事もあったかと。
人間は失って初めてその価値を知る!
日本では逃げた魚はデカイ!
ふくすいボンに返らず。
スミルンさんと旦那さんは戻ったしお互いの良さを何度も噛み締めてるし。
良さも悪さも。
だから二人は少しづつ傷つきながら丸くなり噛み合うように歯車が組み合ってたのかも。
恋は一人で出来るから!
片思いも初恋も。
しかし恋愛は二人が必要!
なんてロマンチックなんやろ笑世師留ちゃん笑

因みに一回も浮気などありません!
結婚する前はお付き合いした方もいますが。
だってもてないしイケメンじゃないし。
信用度とお金も力もないし。
どこか抜けてるから笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カーッー!!上手いうま過ぎるね!
そー言われたら、もう1つのろけてええ?
こっちは違う人と付き合っとって、2人で遠いとこ赤穂の方にドライブしとってん!
なんか、全然車も少ないとこでさー!
でな、信号で止まった時に横にランクルがあって【旦那若い時ランクル】乗っとってんけど、まさかな〜〜って思って顔見たら旦那やってんで!!!
こんな事ってある?!で、旦那は1人でこっち2人やって思わず隠れたわ笑笑笑
運命ってあるんやなー!怖っ!って思ったわ。その後にガラケーから電話あって出たら「自分の実家に野菜持って行きたいねんけど」って。
そんな事やら、別れたのに実家まで土下座してきて泣きだしたことあるねん!好きなんやろなー
うちは嫌いやけど!笑ほんまに笑笑笑

世師留さん、嘘やーん!浮気しとるやろ〜〜
子供が幼稚園の時の友達の旦那に、手を繋いで信号待ちでキスしてって言われたことあるねん。夜の花火で遊んだ帰りにママ友は花火の後片付けして、その旦那さんと子供2人とうちやった時に。子供は歩道橋に遊びながら走って見てへんときに。
これは、だーーれにもまだ言ってないことやねんけどな。
ちよっと自慢した!

お礼日時:2018/10/12 20:40

きっとスミルンさんの旦那さんは貴方を信じて疑わず頼りにしてるんですよ。


信頼性があり夫の立場を守ってくれてるから。
だから安心して仕事出来て家に癒しがあり、だから不満も我が儘だと分かっても言えると思います。
安心しないと仕事も出来ず落ち着きがないですよ笑
嫁、バートナー、伴侶、全てにおいて安心出来るからですよ。
甘えてさせたかなあ?笑
スミルンさんが。
男は大人でも子供ですから笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちの旦那、子供より手がかかるで、そうそう甘えさせたんかな〜同級生やねんけど。
別れた思ったら戻って来たり、その繰り返しやわー!
何回もひつこい!って言ったけど等々結婚してん。
なんだかなーやわ!

お礼日時:2018/10/12 20:11

アハハハ世師留は真面目で凄く仕事熱心!


煙草も酒も博打もしない人間の理想の塊(かたまり)!

しかしたった一つの欠点は
口からデマカセ!大嘘つき!
女を殺すにゃ刃物は要らず、舌先三寸有れば良い!
人の物は取らずとも人の信用奪い取る!
こんな奴でも嫁は居る!
なんちゃって。
フウテンの寅さん口上を少し気取ってみました。
決してそんな人間ではありませんので誤解のないように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最後オチやな!うまいね!!

初め酒から胡散臭いおもったけど笑笑笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`
えー!大うそつきなん?!
まあ、確かに口でコロンといかせる術もってそう!!
やっぱり寿司屋の店長にそっくりやー!ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`笑笑

人の物は取らず人の信用とる?うまいね!!!
世師留さんって昭和人間って言われへん?
考え方とか、その感情?みたいな昭和の平和な満ち足りた時代、よかったよねー!あんな感じ!
うちも、よく昭和の考えやん!って言われる。
所で、結婚してから何回あそびました?wwwwww

お礼日時:2018/10/12 20:06
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!