電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こちらからのご一報でお願いいたします。
情報交換の場です。

質問者からの補足コメント

  • あーーアスカ?

    写真うつり悪いねんなー!
    でも、こんな写真もあったんや!!!
    ダイキリさんありがとう!!色んな写真見て来たけど、これはお初やわ!!!感激!!!

      補足日時:2018/09/08 00:32
  • これで締めさせてもらいます。

    ご静聴有難うございました!

      補足日時:2018/09/09 20:03
  • ダイキリさん売りにボンボン影響与えて朝スレから、ユーチューバー目指せるで!

    頑張れ!!と言うことで。では★٩(˃̶∀˂̶ )◞

      補足日時:2018/09/09 21:58
  • 最後のお願いです。
    興味ないのにそのアイコンやめて下さい。

      補足日時:2018/09/26 20:31
  • shogoさん!父の介護度が上がったよ!!
    介護度2もらえたよ!!
    本当に気にしてくれていつも有難う!!本当に有難うね!

    それと、この介護の話の発端であの時に、カンタローさんが友達のケアマネに聞いて貼ってくれたり、くれ子さんもscarletさんも助言してくれて、有難うって伝えて下さい。有難うございましたm(_ _)mm(_ _)m

      補足日時:2018/10/06 13:41
  • 近くの海で

    「こちらからのご一報でお願いいたします。 」の補足画像6
      補足日時:2018/10/09 22:23
  • もう補足使えないかも

    「こちらからのご一報でお願いいたします。 」の補足画像7
      補足日時:2018/10/09 22:24
  • 世師留さん!昼から仕事いくからここ見てー
    コージさんから送られてきた写真ー!
    吉本(σ≧∀≦)σ

    「こちらからのご一報でお願いいたします。 」の補足画像8
      補足日時:2018/10/12 11:13
  • 有難うございました๑╹◡╹)ノ"

      補足日時:2018/10/19 11:13
  • やはり再開します★٩(˃̶∀˂̶ )◞

      補足日時:2018/10/20 10:50

A 回答 (230件中41~50件)

主婦は年中無休の無給ですからね。


どれだけ頑張っても当たり前かなあ?
そう思われてますよね。
うちのから言われてますから笑
その上、もんくに不平不満言わないでと言われてますよ笑
御苦労様です。汗
たまにはと言うか気分次第で朝起きておっぱんさん(仏壇、神棚のご飯)とお茶と水を上げたりしますがね。
時々、まれに、滅多にないけど。
毎日するのは大変ですね。
料理に衣替え!

嫁は有難いですよ!確かに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

世師留さんが語ってる!!
ちよっと面白い…笑


しかも真剣に!
でも、そう思われてる奥さんは幸せ者ですよー!
うちの旦那は、やって当たり前!でも俺は毎日仕事って考えやからね〜
何回読んでもなんか、面白いꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`なんで?ってそれが世師留さんやからやー!!

世師留さん今日、なに?上司に昼前に呑みたい!って言うたん!爆笑!!
すごいなあー!!
きっと、職場で人気そうやわ
こりゃあ、すぐに世師留さんって探したら分かるなꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`笑笑

ほんま、言うばっかりやけど一回呑みたいよね!!

お礼日時:2018/10/12 19:41

お帰りなさいスミルンさん!


お疲れ様です、御苦労様!笑
結構遅くまでですね。
疲れるでしょう!
浪花の千手姫でも笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

世師留さんはええ人やわー!
喉が昨日から痛くて今日喉がもっと痛いの。
帰り買い物して帰ってきてん
立て続けやとちよっとね๑╹◡╹)ノ"

お礼日時:2018/10/12 19:00

店長、辞めたいんですが?



それは駄目!

そこへオーナー茂蔵

許してやったらどーや。

黄色い背広の店長!

いいよ~!ってならないですよね。ぴゅっびゅっドーン!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ただいまーー!あーのど痛い

お礼日時:2018/10/12 18:42

さあ!もうすぐ五時が来る~!


エンジン全快、パワフルモード準備万端!
明日は休みになったし今夜は呑みまくり!
って給料日前の休みは意地悪ですよね笑
うちの会社も景気悪いのかなあ?
休みを増やすみたい。
リストラしにくいからかなあ?
年配者から多く休ませる話が。
ん~!早弁したから?笑
まあ、休みは嬉しい!
スミルンさんまだ頑張ってる時間ですか?
帰って家事もあるんでしょうし頑張り屋ですもんね。
見習わないといけないですよ、私も。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今、休憩タイム〜!
後4分!!なーんかやめよかな。。。

お礼日時:2018/10/12 16:41

にちいたコージさん有り難うございます。


リアル版はアドリブが多いんですか!?
先輩達が旅行で見に行って土産話として聞いたら、説明出来ないくらいに面白くてまた行くと。
5000円もするんですか?
ん~!貧乏な私にはと思いつつも一度は行きたい吉本新喜劇!
退職したら行ってみたいと前々からは思ってますが、その日も少し遠く感じてます!
貴重な情報に画像有り難うございます笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

吉本の話、ゆっくり読もっと!
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

お礼日時:2018/10/12 19:01

世師留さん


こんにちは!
1年前?
たまたま友達が、チケットを2枚もらったって事で京都祇園花月に行きました。
確か、入場料5000円くらいで高かったイメージ有りますが⁉︎

テレビとは、違いアドリブ有りで
面白かったですよー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それくらいするやんなー
高いで吉本は!!
5000円以上するわー!
二階やった?

あ!こーちゃん笑かすわ!いきなり来てくれて。シリトリでもすぐ来てくれて優しいなあー!

有難う!!

お礼日時:2018/10/12 19:46

スミルンさん今頃はお仕事真っ最中でしょうねえ!


今日は昼飯前に何だか呑みたくて上司が現場に来たから呑みたい!って言ったら昼休みが終わる直前に詰所へ。
早弁ならぬ、早酒?と疑ってたかなあ?
夕方まで辛抱!って言われたし。
なんか駄目、駄目!って言われたら余計に呑みたくて笑
困った上司ですよ笑
お仕事頑張って~!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

世師留さんとこ楽しそうやね。職場。
ええな〜フレンドリーなかんじで…後2分で休憩終わる〜短いねん!
なんか、バタバタやし…する吉、ちよっと飽きた感じ。後1分や!

ではね〜

お礼日時:2018/10/12 16:45

うぁー!凄い、こんなんなんですね、新喜劇は。


にちいたコージさんもリアル吉本御覧になったんでしょうね。
羨ましいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

来た来た!!
そーそー
又テレビで見るのとでは違うでー

ちよっと仕事の用意するねー!
またᕕ( ᐛ )ᕗ

お礼日時:2018/10/12 11:28

いまべっぷ→ぴゅ、ぴゅ、ぴゅ ぴゅっぴゅっびゅっぷ びゅっぷっぴゅっびゅドーン!



なんやけったいな人やなあ?

あのう私、乳首を三回触られると反応してこうなってしまうんです!の人。

キャラ的に薄いが声が特徴の若い男性!?

茂ぞうが、お前の喉には何が入ってるんや?
期待してるぞ!

ヤクルト!

ってやや受けで帰る人。

邪魔するで~!
邪魔するんやったら帰って~!

はいよ~!

横顔新幹線!

なんかこの会話は飲みながらやりたいですね笑

忘れてるかもしれませんが、山田スミ子がキレて

やめてえなあ~やめてえなあ
人がやめて言うとるのにやめたらどないやー!って言ったらどこからともなく赤ふんどしのアキラって書いた人がはしり抜けてく。

さあ!詰所の掃除します笑
また昼休みにでも笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

イマベップ!!ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`笑笑笑
今別府直之やろー!

それオールやん!爆笑

それと、シゲゾーの携帯ひつこい携帯着信はうち好き!
もう最高やんな!

山田はなこちゃうん!笑笑ァ'`,、'`,、'`,、'`,、₍ ˃́ꇴ˂ ₎ア '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

乳首ドリルすな最近ぜんぜーん終わった?

うちも第2段階洗濯する!!
面白い世師留さんは!最高やわ!
ジョブがんばってー!!

お礼日時:2018/10/12 08:04

息子の方ね。


はいはい、おりますよね。
あまりキャラがないですよ笑
面白くないけど憎めない今別府。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑!ァ'`,、'`,、'`,、'`,、₍ ˃́ꇴ˂ ₎ア '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

ちよっと待ってー!詳しくはあれやねんけど、ほんまに楽しいオモロイ人やな!ってのが感想!ええ人やわ世師留さん!

別府?
あーちよっとまたあとでー!

お礼日時:2018/10/12 07:26
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!