dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こちらからのご一報でお願いいたします。
情報交換の場です。

質問者からの補足コメント

  • あーーアスカ?

    写真うつり悪いねんなー!
    でも、こんな写真もあったんや!!!
    ダイキリさんありがとう!!色んな写真見て来たけど、これはお初やわ!!!感激!!!

      補足日時:2018/09/08 00:32
  • これで締めさせてもらいます。

    ご静聴有難うございました!

      補足日時:2018/09/09 20:03
  • ダイキリさん売りにボンボン影響与えて朝スレから、ユーチューバー目指せるで!

    頑張れ!!と言うことで。では★٩(˃̶∀˂̶ )◞

      補足日時:2018/09/09 21:58
  • 最後のお願いです。
    興味ないのにそのアイコンやめて下さい。

      補足日時:2018/09/26 20:31
  • shogoさん!父の介護度が上がったよ!!
    介護度2もらえたよ!!
    本当に気にしてくれていつも有難う!!本当に有難うね!

    それと、この介護の話の発端であの時に、カンタローさんが友達のケアマネに聞いて貼ってくれたり、くれ子さんもscarletさんも助言してくれて、有難うって伝えて下さい。有難うございましたm(_ _)mm(_ _)m

      補足日時:2018/10/06 13:41
  • 近くの海で

    「こちらからのご一報でお願いいたします。 」の補足画像6
      補足日時:2018/10/09 22:23
  • もう補足使えないかも

    「こちらからのご一報でお願いいたします。 」の補足画像7
      補足日時:2018/10/09 22:24
  • 世師留さん!昼から仕事いくからここ見てー
    コージさんから送られてきた写真ー!
    吉本(σ≧∀≦)σ

    「こちらからのご一報でお願いいたします。 」の補足画像8
      補足日時:2018/10/12 11:13
  • 有難うございました๑╹◡╹)ノ"

      補足日時:2018/10/19 11:13
  • やはり再開します★٩(˃̶∀˂̶ )◞

      補足日時:2018/10/20 10:50

A 回答 (230件中11~20件)

暇つぶしに良いんよ、澄るんはすぐ返事くれるし

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すぐ返事くれるから暇つぶしってえらい言われようやな

お礼日時:2018/10/13 19:46

チャゲアスの音楽送るとき…



澄るんに、澄るんの事言ってんの!
怒ってたんでしょ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは、ほんまに忘れた
今日は夜間行こうか思うくらいのリンパの痛み、の所を、あの書いたやつをそうじゃあないって否定するからそっちにカチンときた。
調子悪い時は、とくに余裕ないでしょ

もう、頭痛と親知らずでシックハックしてるときは辞めよう

お礼日時:2018/10/13 21:03

正直 あの調子だったから今まで知ってる限り2回ブロックされてるので音楽を送るときブロックされているだろうと思いながらやってみたんだけど



されてなかったからビックリした!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰に言うとん?

お礼日時:2018/10/13 19:17

あっ澄るんが寝るのか



何か会話が噛み合ってない感じ、
また何か怒ってる?
何か有るならハッキリ言って貰わないとまた溜まるよ

夕べのは湯沸し器で忘れたんじゃなかったか?

それとも澄るんの調子自体も悪いとか有るんですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのさ、shogoさんて全部見れるよーにしとるやん

だから、上の誰に言うとん?も他の人に言うとんか聞いただけやで

昨夜のは忘れたよ!一々色々あんのに覚えてないし!

愛想つきたやろ
こうゆう面があんねんからもーええで
ほんまに。

お礼日時:2018/10/13 19:31

風邪でなくて親知らずだったんですね。


根が深いですから歯は。
さっきの文で
大好き→大丈夫 でした笑

一度はスミルンさんやダイキリさん始め皆さんと呑みたいですよ!これは真面目に。
遠距離やしマジに考えてますが悩み処です。
リンパが痛いのは辛いですね。
痛み止めも中々効果ないかな?
お大事になさって下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世師留さん、ほんまに有難うね!
何回もお大事って言ってくれて。
元気になったらってこの親不知やけど、切開するんかな〜〜って怖くて
でも、元気になったら酒お付き合い下さいね!
痛み止め全然効果ないし、眠たくなるだけやし。。。
又今日のことドキドキ?って書いてあったから教えてちょ!

親知らずのおやすみこ〜

お礼日時:2018/10/14 23:34

まだ寝ないです



さっき起きたばかりじゃけん
    • good
    • 1

何が違うの



仕事じゃなかったってことですか?

喉は何だったの? ずっと言ってたけども
寝過ぎで頭痛い、晩飯何にするか迷っている。何かお勧め有りますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事じゃあなかったからちゃうやん!
喉は知らん

お勧めの晩御飯は聞く人よーさんおってやん!一々うちに聞かんでも
おやすみ

お礼日時:2018/10/13 18:42

今日仕事じゃなかった?



二度寝したあと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃう

お礼日時:2018/10/13 18:07

shogo-hamabeさんお疲れ様です!


スミルンさんお仕事ですかねえ?
私もさっき目が覚めて。
ゆっくり一日ねてましたよ笑
明日は少しだけ遠出なんですよ。
大好きかなあ?笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お仕事ちゃうよ〜
今日、旅行いくときのキャリー?あれが姑が急遽いるって言うから車飛ばしてきた。
もーサンマみたいに喋るのはええねんけど、こっちは親知らずが痛いやん!
キャリー渡すだけで帰るつもりが引っ張られて、これだけ聞いてって悩みがあったみたい。喉が痛いんですよお母さん。
あー!ゴメンゴメン!あのなー
と言うかんじ
かなんな〜〜〜やわ

明日、世師留さん遠出なん?

お礼日時:2018/10/13 18:05

澄るん 世師留さん おはよう



夕方だけどさっき起きましたよ
喉どうなったの? 鼻じゃ無いよね
風邪か?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはようございます。
先程は、どうも有難うですm(_ _)m、

shogoさんも身体の方、気をつけて下さいネ!

お礼日時:2018/10/13 17:59
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!