dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こちらからのご一報でお願いいたします。
情報交換の場です。

質問者からの補足コメント

  • あーーアスカ?

    写真うつり悪いねんなー!
    でも、こんな写真もあったんや!!!
    ダイキリさんありがとう!!色んな写真見て来たけど、これはお初やわ!!!感激!!!

      補足日時:2018/09/08 00:32
  • これで締めさせてもらいます。

    ご静聴有難うございました!

      補足日時:2018/09/09 20:03
  • ダイキリさん売りにボンボン影響与えて朝スレから、ユーチューバー目指せるで!

    頑張れ!!と言うことで。では★٩(˃̶∀˂̶ )◞

      補足日時:2018/09/09 21:58
  • 最後のお願いです。
    興味ないのにそのアイコンやめて下さい。

      補足日時:2018/09/26 20:31
  • shogoさん!父の介護度が上がったよ!!
    介護度2もらえたよ!!
    本当に気にしてくれていつも有難う!!本当に有難うね!

    それと、この介護の話の発端であの時に、カンタローさんが友達のケアマネに聞いて貼ってくれたり、くれ子さんもscarletさんも助言してくれて、有難うって伝えて下さい。有難うございましたm(_ _)mm(_ _)m

      補足日時:2018/10/06 13:41
  • 近くの海で

    「こちらからのご一報でお願いいたします。 」の補足画像6
      補足日時:2018/10/09 22:23
  • もう補足使えないかも

    「こちらからのご一報でお願いいたします。 」の補足画像7
      補足日時:2018/10/09 22:24
  • 世師留さん!昼から仕事いくからここ見てー
    コージさんから送られてきた写真ー!
    吉本(σ≧∀≦)σ

    「こちらからのご一報でお願いいたします。 」の補足画像8
      補足日時:2018/10/12 11:13
  • 有難うございました๑╹◡╹)ノ"

      補足日時:2018/10/19 11:13
  • やはり再開します★٩(˃̶∀˂̶ )◞

      補足日時:2018/10/20 10:50

A 回答 (230件中51~60件)

さかい あい?だったかな?


そうそう、豚ですねん、私人間ですやん?とか言う人ですよね。
平 三平とかも居たけど。
まだ吉本は一度も経験がなくて一度は見たいけど。
旅行で一度チャンスがあったけどその日は行けなくなり。
死ぬまでに一回は見たい!
さあ!今日も気合いで一日クリア目指します!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よかった!世師留さん今まっとってん!
↓西川キヨシじゃあなくてその息子のことな

そーそー!座長がさかいあい!爆笑
めっちゃすごい!!

カンカン出してくるー
有難うねー!!

お礼日時:2018/10/12 06:58

スミルンさんおはようございます!


吉本大好きですよ、やっぱりシゲゾウさんは鉄板ですね。
昔は花木 京 木村進 岡八郎も好きでした。
山田スミ子 片岡あや子時代ですかね。
おとうーちゃん!
おとうーちゃん!

あ!カバや!の原てつお。
こりゃまた失礼、チャーリー浜!
懐かしのメンバーが思い浮かびますよ笑
せん 場太郎さん?
船場 太郎です!のもね。
今日も宜しくお願いします!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それうちの子供のときちがうかなー笑笑
岡八郎って子供のときからテレビ見て爆笑しとった!!
チャーリー浜なつかし〜!
さすが吉本っ子!座長が今あの名前出てこーへんけど、私ブタですねんの子やろ。あの子可愛いわ笑笑

一年一回は吉本見に行きよるねんけど、行き当たりばったりで登場する人の当たり外れが多いねん。
娘は、うちよりお笑いにはシビアやでー!あの、西川キヨシのことケチョンケチョンにいいよる、面白くないらしいわ!笑

はーい!きょーも宜しくねー!!

お礼日時:2018/10/12 06:44

おはようございます!


スミルンさん今日も良い一日をお過ごしください。
朝はなんか凄く寒く感じますよ。
風邪ひかないように。
早寝早起き時々寝坊の世師留でした笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

世師留さん!おはよー!!

ほんま寒なってきたわー
でも世師留さん1時間前から起きてほんま早いなー笑
今日もオモロイことありそうやな笑笑

そや、吉本の中で誰が1番好き?
うちはやっぱシゲゾー笑
カンカン捨ててきまーす!
世師留さんも風邪気をつけてよ!
またねー!

お礼日時:2018/10/12 06:26

来年春位を考えてるけど職種の事はまだ不透明で…



その時に募集してて出来そうなものに成ると思うよ

もう、食って行ければ良いって感じで…首がもちっと良くなれば1番長くやってた運転の仕事は沢山あると知り合いは言ってたけども。
友人は自分所有の軽ワゴン車で運送会社に仕事を貰ってやっている仕事です、頼めば紹介してくれそう…

どうなるかまだ全然定かでないから、ボチボチと気負わず行くつもり^^

ありがとさん
ゆっくり休んで… おやすみ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、そうやね!
出来ることから始めるのが1番やね!
あんまり無理ない仕事がいいと思うけど、首とかやったらトラックどうなんかな〜と思うけど。。。

うん、気負わずその時の仕事の巡り合わせもあるしボチボチやね!

今日は色々聞いてくれて有難うー!

おやすみー!!

お礼日時:2018/10/11 23:57

追記


>揚げ物は、勿論、お弁当作ったり…

弁当も作るの、 オリジナルの物かな?
帰りのチェックまでやるんだ!

>でも、やっぱり中より接客が向いていると実感!
歯医者よりコンビニの方が向いていたって事を実感したんだね
誰しも、向き不向きは有るからそれは良かった!

時給も上がったんだ!またいつか上がるのかな

前より楽しそうで良かったですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お弁当はもう決まってるで。
オリジナルじゃあないないww

歯医者は、3か月来たら覚えれるのにって言ってたけど無理無理!!
たかだか、パートやのに長い時間開けたらえらいことに…笑
あの時はもう4日でギブアップ

そう、やっぱり接客かなー
shogoさんは、どんなん考えとん?
仕事。又ゆっくりした時間あるときにでも教えて〜

お礼日時:2018/10/11 21:51

>六甲より西に行ったことある?


何回も有るよ!田舎(長崎)に帰ってる時はいつもブルートレインで帰ってたから、15年位前に廃線に成ったけど、その後は新幹線で通ったよ、飛行機はまだ利用したことない、何れにせよ離島だから乗り換えが面倒くさいんよね

でもブルートレインは兵庫辺りはまだ夜中で寝ていたわ!
起きる頃は山口県を走ってた

帰りもその辺は夜中だからブルートレインで六甲辺りの景色は見れんかった

smi0227さんに回答しといたです。

コンビニの店員はやること多そうに見える、これからおでんとかも出るんでない?もうでてるか?
コンビニは昔に比べ色々と便利に成った分店員は大変そうだなぁと思いながら見てるよ。
慣れてればそうでもないのかな、深夜の方が客が少ないから楽そうに見える
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー!!
そしたら、うちの横走ってたんやね!
手振ってくれたら良かったのにーって笑

海の写真とかは、そう神戸のあの海。
前はゴミ散乱で汚かったけどこの前行った時は、きれーに掃除してたわ。

smiさんのとこマーク付いてたから分かったよ!有難う!

ローソンだけかな〜お弁当作ってるのは。あそこだけかなー
揚げ物類は時間きたら、廃棄のやつはポイポイ容赦無く捨てるのが痛いわ〜
オープンしたてやから大学生とか多いのに、うちええんかな〜って思う笑笑
皆可愛い綺麗な子やで。
ええん?笑笑

まぁでも明日も頑張ってくるね!!
深夜は店長と男の子やけど、前にちよっと喋る機会があって喋ってんけど笑笑えらい店長のこと言うてたわ〜
あれから深夜どうしとんやろ…ってかんじ笑

お礼日時:2018/10/11 21:41

お帰り



まだ研修期間なんだ、長いね、過ぎたら時給上がるの、楽しそうで何より。

下の綺麗過ぎる言う写真は六甲山の山の公園だよ。

新幹線なんかで見たけど結構高くて綺麗な景色の山並みだよね、たしかあそこは有名な温泉とかも有るでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただいまー!明日もあるよ。
研修期間は一カ月!
10月から時給上がるって!
870円に(^○^)
でも、揚げ物は勿論、お弁当作ったりやる事が多い!帰るまでにチェック項目があって全てチェックしたら終わり。夕方からの客が多いから帰りの出退社が若干遅くなるよ!
でも、やっぱり中より接客が向いとると実感!

下の写真?あの写真六甲山の山の公園なんや!!
六甲山は姉がよく行ってる。私はあんまり行かないよ。
行くんやったら車やね。

shogoさん、新幹線で神戸の方を通るときあるん?

六甲より西に行ったことある?

お礼日時:2018/10/11 20:34

コンビニは仕事場の近くの。


セブンイレブンだったなあ。
財布もいつから変えてないやら。
今でもテレホンカード入ってますからね。
使わないからずっと笑
似てるでしょクオカードとテレホンカード。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの型に薄っぺらなのん似てる似てる!
でも、貴重やわー!笑笑笑

世師留さん毎日お楽しみ日々やん!
絶対横についてとったら吹き出すこと多いやろな!爆

お礼日時:2018/10/11 18:47

了解(^^ゞ



まぁ、何か話しかけて回答しても良いかなとも思うけど…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

shogoさーん!
ごめーん!
…あ、吉田拓郎やった!
言うてくる!

お礼日時:2018/10/11 18:26

介護カテの方で知り合った澄るんが回答してるあの方の質問確認したけど、おいらの名前出てるけど…



確かにネーム似せてしまったけど特に浜省のファンて訳ではないんで(汗)

澄るんよ!吉田拓郎と勘違いしてないかい?
何か期待されてたら困るな、介護の事も殆ど知らんし、困ったぞ、、

なんか回答しずらいんですけど……
…σ(^_^;)……笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今ゴミ出し中
あと、30分したらかえれるからそのときに言うねー
まちがい!ごめん!またあとで

お礼日時:2018/10/11 17:34
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!