電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こちらからのご一報でお願いいたします。
情報交換の場です。

質問者からの補足コメント

  • あーーアスカ?

    写真うつり悪いねんなー!
    でも、こんな写真もあったんや!!!
    ダイキリさんありがとう!!色んな写真見て来たけど、これはお初やわ!!!感激!!!

      補足日時:2018/09/08 00:32
  • これで締めさせてもらいます。

    ご静聴有難うございました!

      補足日時:2018/09/09 20:03
  • ダイキリさん売りにボンボン影響与えて朝スレから、ユーチューバー目指せるで!

    頑張れ!!と言うことで。では★٩(˃̶∀˂̶ )◞

      補足日時:2018/09/09 21:58
  • 最後のお願いです。
    興味ないのにそのアイコンやめて下さい。

      補足日時:2018/09/26 20:31
  • shogoさん!父の介護度が上がったよ!!
    介護度2もらえたよ!!
    本当に気にしてくれていつも有難う!!本当に有難うね!

    それと、この介護の話の発端であの時に、カンタローさんが友達のケアマネに聞いて貼ってくれたり、くれ子さんもscarletさんも助言してくれて、有難うって伝えて下さい。有難うございましたm(_ _)mm(_ _)m

      補足日時:2018/10/06 13:41
  • 近くの海で

    「こちらからのご一報でお願いいたします。 」の補足画像6
      補足日時:2018/10/09 22:23
  • もう補足使えないかも

    「こちらからのご一報でお願いいたします。 」の補足画像7
      補足日時:2018/10/09 22:24
  • 世師留さん!昼から仕事いくからここ見てー
    コージさんから送られてきた写真ー!
    吉本(σ≧∀≦)σ

    「こちらからのご一報でお願いいたします。 」の補足画像8
      補足日時:2018/10/12 11:13
  • 有難うございました๑╹◡╹)ノ"

      補足日時:2018/10/19 11:13
  • やはり再開します★٩(˃̶∀˂̶ )◞

      補足日時:2018/10/20 10:50

A 回答 (230件中91~100件)

スミるん 久しぶりです(^O^)v



お父様の介護度、上がって良かったね(^ー^*)

ずいぶん、スミるんが楽になると思います(^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くれ子ちゃん、あの時は親身になって話きいてくれて有難う!
本当に嬉しい!!
有難う!

お礼日時:2018/10/06 17:53

おおきに、参考にします。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん!

お礼日時:2018/10/06 16:01

そうなんや。



妄想する事など、時系列にまとめて言わんならん。

問題なのは、嫁は自分が病気の事を認めていない。

せやから話してて逆上したりせんかと気が気ではないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

奥さんの事やってんね。

奥さんに、家で説得しても何言っても忘れてまうのん?
一回、介護カテでもスレ建ててみたらどうかな?
だって、来週火曜にいくんやったら、なんらかの知恵もらえるかもよ。

お礼日時:2018/10/06 15:42

来週の火曜日

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もーすぐやん

言う台詞も考えとかな

お礼日時:2018/10/06 15:26

了解、頑張ってみる❗



今からドキドキしています。

仕事が出来なくなるのは認定の対象になりそうなんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんや!
いつなん?

お礼日時:2018/10/06 15:24

うん、初めての体験なんよ。



この前仕事が出来なくて馘になる様になった事を市役所に話したら、年金事務所に行って障害者年金の認定を受ける様に言われました。

頑張ってみる。

ありがとうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちよっと漢字が分からんけど、上手いこと言ったら貰える筈!
今、中々役所関係、出さんからそのカテ建ててもええかもよ!

お礼日時:2018/10/06 15:19

こんにちはー。



俺も来週の火曜日に障害者年金の新星をしに年金事務所に行くんです。

本人同伴が義務みたいなんやが、素直に障害がある事を認めてくれるとは思えず 暗澹としています。

認定されれば三級なので、月に5万程度入る様になり、かなり生活も楽になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

びっくりした!!ダイキリさんやん!

え?ダイキリさんが障害年金??
奥さんの?

月に五万入ったら楽になるわ!!
認定されますよーに!!!

お礼日時:2018/10/06 15:09

今見ていたらくれ子さんとカンタローさんはこの質問に参加しているから補足の連絡は行っていると思うよ!



後で回答したときに少しこの事を触れてみるけど。
これでいつでも空いてれば入居しやすくなった感じなのかな⁉
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、この事だけ伝わってくれたらと思ってるから有難うだけでも。
見ていてくれてたら、それで十分!!
shogoさん、いいよ!!
有難うね!
伝えてなくても見てくれてるんやったらそれだけで、ほんまにいいから!

そーそー!!shogoさんとこ台風いま大丈夫?
こっち快晴やのに、風が段々きつくなってきた!蒸し暑い!

もし、shogoさんとこにも台風きてたら気をつけてね!!

ではではm(_ _)m

お礼日時:2018/10/06 15:06

おめでとう―



取り敢えず、本当に良かった

今外だから後で伝えとく〜
良かったね、頑張った甲斐が有ったね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

うんうん!!!
ほんまそーやねん!!
shogoさんいつも介護カテ見てくれとって有難う!!!

お礼日時:2018/10/06 14:40

介護の質問はまだ補足残ってんの?


10個になるとお礼できないんだよね⁉

結果分かるまで持たせてまた相談も出来る事は出来ると思う。一週間、回答来なければまた私が回答して伸ばせるし。

新たに質問を立ち上げても良いとも思うしね。あの部屋を繋げとけばそれまで回答してくれている人に直接状況を知らせることが出来ると言う利点は有ると思うけど。

専門カテはたまに運営がベストアンサーを催促するかも知れないけど、最後の回答から7日間は締められないから大丈夫な筈だよ。

親身に回答してくれた人には結果を知らせたいんじゃ無い?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

shogoさん!そーそー、介護のとこ補足あまらしてる!でも、数は数えてない汗汗


shogoさんまた回答してくれるの!?
たすかるー!有難う!!
(>人<;)


smi0227さんはよくわかってくれてるみたいで、この補足とか凍結するのとかが。

お礼日時:2018/10/02 18:05
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!