電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こちらからのご一報でお願いいたします。
情報交換の場です。

質問者からの補足コメント

  • あーーアスカ?

    写真うつり悪いねんなー!
    でも、こんな写真もあったんや!!!
    ダイキリさんありがとう!!色んな写真見て来たけど、これはお初やわ!!!感激!!!

      補足日時:2018/09/08 00:32
  • これで締めさせてもらいます。

    ご静聴有難うございました!

      補足日時:2018/09/09 20:03
  • ダイキリさん売りにボンボン影響与えて朝スレから、ユーチューバー目指せるで!

    頑張れ!!と言うことで。では★٩(˃̶∀˂̶ )◞

      補足日時:2018/09/09 21:58
  • 最後のお願いです。
    興味ないのにそのアイコンやめて下さい。

      補足日時:2018/09/26 20:31
  • shogoさん!父の介護度が上がったよ!!
    介護度2もらえたよ!!
    本当に気にしてくれていつも有難う!!本当に有難うね!

    それと、この介護の話の発端であの時に、カンタローさんが友達のケアマネに聞いて貼ってくれたり、くれ子さんもscarletさんも助言してくれて、有難うって伝えて下さい。有難うございましたm(_ _)mm(_ _)m

      補足日時:2018/10/06 13:41
  • 近くの海で

    「こちらからのご一報でお願いいたします。 」の補足画像6
      補足日時:2018/10/09 22:23
  • もう補足使えないかも

    「こちらからのご一報でお願いいたします。 」の補足画像7
      補足日時:2018/10/09 22:24
  • 世師留さん!昼から仕事いくからここ見てー
    コージさんから送られてきた写真ー!
    吉本(σ≧∀≦)σ

    「こちらからのご一報でお願いいたします。 」の補足画像8
      補足日時:2018/10/12 11:13
  • 有難うございました๑╹◡╹)ノ"

      補足日時:2018/10/19 11:13
  • やはり再開します★٩(˃̶∀˂̶ )◞

      補足日時:2018/10/20 10:50

A 回答 (230件中111~120件)

雨も強くなってきた!


こんな遅い時間に外には出ないよ!(笑)

食料も有る…

今日はお疲れ様、




じゃ、
「こちらからのご一報でお願いいたします。 」の回答画像120
    • good
    • 1
この回答へのお礼

shogoさーん!寝るの?

気圧が高いから頭痛気をつけて下さい。おやすみなさい〜!

お礼日時:2018/09/30 23:32

こっちは風が強く成ってきて外がビュービュー言ってる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんやー
大丈夫?
こっちが先に来たんやったら、shogoさんとこもそんなに大したことないと思うよ。
外に出ないように気をつけて!

お礼日時:2018/09/30 22:41

台風、大丈夫かい…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

shogoさーーん!
台風、前より断然楽勝やわー
何やってんやろ!
shogoさんとこは?

お礼日時:2018/09/30 22:03

了解!


甘えてるって…こっちが勝手澄るんの質問部屋 に回答してる訳よ!

専門カテは回答者様々だけど、雑談カテは質問者様々だと私は常々思っている…

"何が迷惑なのかがよく分からん" けど ^^? ?

まっ 今夜はこの辺で…

明日、もしかして特別警報も有り得るよ。でも少し勢力は落ちてるみたいだけど気い付けて!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん、気をつけて行ってくるわ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

有難う!!!
shogoさんも台風に風邪ひかんよーに気をつけて!

あ!そーそー!今シリトリしとるねんけど、気が向いたら来てネ!

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

お礼日時:2018/09/29 21:39

そう?…甘えられてる感じはしてないけど?



お互い様じゃないかな^^;

あの台風とコースだと警報は間違いなく出ると思う、そっちは直撃に近いぞ!!

それでも店は開けてる訳かい、打ち合わせなしかい、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

十二分に甘えてます…←迷惑この上ない)

なんか、coopの子が夕方から夜にかけてこっちくるで!って。
帰るのが6時やから、もしかして( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)
車ごと飛ばされたりして( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)

前の台風のときも直撃とか言ってたけど店開けてたみたいやから、コンビニはどうかな…ラインで言ってくるかも知れんけど…

お礼日時:2018/09/29 21:06

アイコンはそれは別に構わないけど…



それより明日行くのけ、飛ばされんように!
コンビニは近いんだっけか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウンウン!!
車ではすぐそこ!

でも、今もcoopで働いとる友達にも連絡しとってんけどな、警報出たらどないするんやろって話。

てか、なんかいっつもshogoさんに甘えてばっかりやわ汗汗

m(_ _)mm(_ _)mごめん!

お礼日時:2018/09/29 20:36

台風気をつけてな…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アイコン変えさせてごめんねm(_ _)m
興味ないのにって思ったからm(_ _)m

台風の中、明日仕事いってきます( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)

お礼日時:2018/09/29 19:13

追記、


この画像オレの若い頃に少し似てる感じだね。ここまでいい男ではないけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│

まじで!
そーなん??いつか会えたら、、、ね⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎笑笑

お礼日時:2018/09/23 08:25

おはようさん


下の回答、この前に作った文章が勝手に行ってるね!
消したはずなのに、何だかの弾みで生き返って飛んでった!

研修期間長そうだけど頑張って、賃金は貰えるんでしょ?
澄るん、頑張れ―ね!
「こちらからのご一報でお願いいたします。 」の回答画像112
    • good
    • 1
この回答へのお礼

shogoさん!おはよー!

消した文が飛ぶってそんな事あるんやー
んーー、昨日いつまでこんな説明ばっかり受けるんか聞いたら一か月って…ドッヒャー!やわ〜長すぎ!
オープンやから?
今度よーやく、レジ触れるし!今までコンビニ3回してきたけどこんなん初めてやわー
賃金は勿論発生するよ!
出退勤処理してるから⤴︎ ⤴︎

shogoさんいつも応援有難う⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎
では、昼からぼちぼち用意するわ!

お礼日時:2018/09/23 08:23

今日はこちらもしとしと雨…



研修は1つの店舗じゃないのかぁ、でも決まったら1つかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元気で

お礼日時:2018/09/26 19:36
←前の回答 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!