dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こちらからのご一報でお願いいたします。
情報交換の場です。

質問者からの補足コメント

  • あーーアスカ?

    写真うつり悪いねんなー!
    でも、こんな写真もあったんや!!!
    ダイキリさんありがとう!!色んな写真見て来たけど、これはお初やわ!!!感激!!!

      補足日時:2018/09/08 00:32
  • これで締めさせてもらいます。

    ご静聴有難うございました!

      補足日時:2018/09/09 20:03
  • ダイキリさん売りにボンボン影響与えて朝スレから、ユーチューバー目指せるで!

    頑張れ!!と言うことで。では★٩(˃̶∀˂̶ )◞

      補足日時:2018/09/09 21:58
  • 最後のお願いです。
    興味ないのにそのアイコンやめて下さい。

      補足日時:2018/09/26 20:31
  • shogoさん!父の介護度が上がったよ!!
    介護度2もらえたよ!!
    本当に気にしてくれていつも有難う!!本当に有難うね!

    それと、この介護の話の発端であの時に、カンタローさんが友達のケアマネに聞いて貼ってくれたり、くれ子さんもscarletさんも助言してくれて、有難うって伝えて下さい。有難うございましたm(_ _)mm(_ _)m

      補足日時:2018/10/06 13:41
  • 近くの海で

    「こちらからのご一報でお願いいたします。 」の補足画像6
      補足日時:2018/10/09 22:23
  • もう補足使えないかも

    「こちらからのご一報でお願いいたします。 」の補足画像7
      補足日時:2018/10/09 22:24
  • 世師留さん!昼から仕事いくからここ見てー
    コージさんから送られてきた写真ー!
    吉本(σ≧∀≦)σ

    「こちらからのご一報でお願いいたします。 」の補足画像8
      補足日時:2018/10/12 11:13
  • 有難うございました๑╹◡╹)ノ"

      補足日時:2018/10/19 11:13
  • やはり再開します★٩(˃̶∀˂̶ )◞

      補足日時:2018/10/20 10:50

A 回答 (230件中121~130件)

1週間回答が付かなかったから運営から締められてたよ。



そいじゃ、風呂にでも入って音楽でも聞きながら寝る準備です。

こっちもそっちも天気が回復すれば良いんだけど
「こちらからのご一報でお願いいたします。 」の回答画像110
    • good
    • 1
この回答へのお礼

物凄い残念!(ノ_<)
あれ、初め滅茶苦茶頑張っとったのに(ノ_<)

shogoさんもお風呂で血の循環よくしてマッタリとね!

飛鳥船…どうもありがとう笑笑

おやちゅみー!

お礼日時:2018/09/21 22:03

もうとっくに締まってるよ!笑



お礼は締められても出来るから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(ノ_<)あちゃー!
閉めたんや(ノ_<)

あのまま続けとけばよかった(ノ_<)

教えてくれて有りがとう!
(ノ_<)あちゃー

お礼日時:2018/09/21 21:52

そうか,研修期間はもう少しかな,


こっちはここ暫く雨ばかりよ,
アンメルツ横横を時々塗ってる。
何か知らんけどあの安いやつが1番効く〜!
体も安いから丁度マッチするのかも、笑
いくら高くてもそれ意外は余り効かないんだよ!
飲み薬のロキソニンなんかも全く効かないし…

第3回のしりとり、澄るんと沢山やり取りしたやつだよ

これとかがさっき来た
600回答と700回答の記念のお祝いの言葉に来てる。笑
「こちらからのご一報でお願いいたします。 」の回答画像108
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーーーーー!!!まじでー!?
えー!!まだやってたんや!!Σ (  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

すごすぎる!!
どこどこ??私もまぜてー!!


アンメルツヨコヨコ分かるわ!
でも、あんまり塗りすぎたらケロイドみたいになるって聞いたことあるよ!
気をつけて!

お礼日時:2018/09/21 21:48

エクシードギルスちゃんのしりとりのお礼がついさっき今頃に幾つか来たよ!笑



今日はプライド♪のセリフその物だったんだね…お疲れ様でした。

>shogoさんの方はどうよ。

こっちは特に変わりはないよ。
体調は雨続きで散歩が思うように出来てないから、体が凝り気味で気圧の関係か首も少し痛いけど、何て事はないです。
そのうち回復するし、気ままに養生してます。

研修期間終われば固定の店舗で出来るんでしょ
あと、ケアマネとのやり取り見たかった!
ヤンキー澄るんが出てたのかな.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん笑笑
悪いけど言わして頂きました。笑
ヤンキーではないよ。ちゃんと辻褄の合う正当なケアマネの仕事を述べたまでで笑 いや、ほんまに。

母が「あーあー、もういいからーー」と言うまで、多少言わして頂きました。ꉂꉂ ◟( ᴑ̂ˆ )


研修は今の行ってるとこでやってるよ。明日は昼から夕方まで。

shogoさんとこも雨か〜
気圧が関係あるんかな〜やっぱり
首の後ろ湿布したらどうかな〜

……?エクシードギルスちゃんのしりとり?

お礼日時:2018/09/21 21:20

だって親の家では行く度に色々起こってるじゃん。



また、イライラな事が有ったりしたんじゃないかと想像しただけ。

案の定…
でも明日帰るんですね
色々切り替えが大変だね

相変わらず応援はしとるよ…

まだ画像有ったんで、
「こちらからのご一報でお願いいたします。 」の回答画像106
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう。実家では色々いつもおこる。
昨日は頼りないケアマネが来て怒っただけで楽しく晩もしてたけど。
母の目眩も良くなったし。
今日はこの始末。
明日、仕事やからもう自分の家に帰ってきたよ。
思うようには〜いかないもんなだな〜〜呟きながら階段を登る〜〜にマッチした一日でした。

shogoさんの方はどうよ。
体調とかほら色々

そのアスカの写真、ONEのときのやー!可愛いなー
有難う★

お礼日時:2018/09/21 20:40

もう帰ってきましたか?



今回はお礼が長く出来てますね。電波直ったのかな?

なんか変わったこと有りませんか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実家はWi-Fiがないけど、今回はあまり使ってないからからかなー
2日いても大丈夫やったー!容量の問題?それかあまり使ってないからか?
スマホの扱いが未だに分からん!!

変わったことは、今日父の薬がもうないから病院に母と取りに行ったら、帰ってから父が激怒!!!
自分も行きたかった様でした!
でも、行きたかったとは言わずに回りくどく、澄子は有難うって言ってほしいんか!?やって。母にも食ってかかってさ、世話になってそんな言いかたはないんちがうん?って言ったら余計に……父は今日頭が冴えてると母が言ってました。とてもやりにくい一日でした。母もメンタル的に落ちてるし。。。
shogoさんは、近くで見てるかの様に分かってるよーで怖い!
なんか変わったこと有りませんかで、えー!って思ったわ!
変わったこと、有り有りでした。

あ!携帯に電話あって明日昼からまたいくよー!仕事!

お礼日時:2018/09/21 20:17

写真添付忘れてた、(^^;

「こちらからのご一報でお願いいたします。 」の回答画像104
    • good
    • 1
この回答へのお礼

shogoさん!アスカ写真有難う!!

お礼日時:2018/09/21 19:45

お礼読みました。



自分は波多少有るけど大丈夫です。

あすかの前に撮り置いてたのが1枚有ったから…

研修で疲れてもいるだろうから少しでもゆっくりできたらいいね。

このお礼はまた帰ってからにして…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

研修は次携帯に電話はいるって言ってた。なんせ、店舗がそこだけじゃあなくて数多くしてるみたいで、又携帯に電話ではいるでしょう!
そこの店は自分で弁当も作らないとあかんから。

shogoさんも波あるの??
ほんま、気をつけてね!
ケアマネが帰った後に、母の行きつけの町医者にいってきました。父はディサービスに。雨やのに…
家は1万置いてきたから、あとは宜しく!ってかんじ。
なんとかできるでしょう!

励みにASKAありがとう。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

ほんじゃまか!!
shogoさんも無理せんよーに!!!

お礼日時:2018/09/20 14:02

おはよう



母は元気だったですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

shogoさん!おはよー!

よく分かったね。母は昨日目眩がするから脳外科に行ったねん。
前からふらつく言ってたから、うちが家の近くの耳鼻科にいって目眩の漢方やらメチコバール末梢神経の薬送っててんけど、急に昨日脳外科に行くって言うから。。。
又、ここも時間がきたら見れないかも。容量の問題かな〜
shogoさん、いつも気にしてくれてありがとうね!shogoさんもこの気圧で不調にならんよーにしてね。

ありがとう!!

お礼日時:2018/09/20 09:49

あらっ!



笑笑、くれちゃんも時より回答させてもらいます (^^)v

はおやすみ〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あらって笑ッ
近所の奥様みたい笑笑笑

shogoさん、おやちゅーみヽ( ´O`)ゞファーァ...㍕(´~ヾ)㍕

お礼日時:2018/09/19 00:15
←前の回答 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!