dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こちらからのご一報でお願いいたします。
情報交換の場です。

質問者からの補足コメント

  • あーーアスカ?

    写真うつり悪いねんなー!
    でも、こんな写真もあったんや!!!
    ダイキリさんありがとう!!色んな写真見て来たけど、これはお初やわ!!!感激!!!

      補足日時:2018/09/08 00:32
  • これで締めさせてもらいます。

    ご静聴有難うございました!

      補足日時:2018/09/09 20:03
  • ダイキリさん売りにボンボン影響与えて朝スレから、ユーチューバー目指せるで!

    頑張れ!!と言うことで。では★٩(˃̶∀˂̶ )◞

      補足日時:2018/09/09 21:58
  • 最後のお願いです。
    興味ないのにそのアイコンやめて下さい。

      補足日時:2018/09/26 20:31
  • shogoさん!父の介護度が上がったよ!!
    介護度2もらえたよ!!
    本当に気にしてくれていつも有難う!!本当に有難うね!

    それと、この介護の話の発端であの時に、カンタローさんが友達のケアマネに聞いて貼ってくれたり、くれ子さんもscarletさんも助言してくれて、有難うって伝えて下さい。有難うございましたm(_ _)mm(_ _)m

      補足日時:2018/10/06 13:41
  • 近くの海で

    「こちらからのご一報でお願いいたします。 」の補足画像6
      補足日時:2018/10/09 22:23
  • もう補足使えないかも

    「こちらからのご一報でお願いいたします。 」の補足画像7
      補足日時:2018/10/09 22:24
  • 世師留さん!昼から仕事いくからここ見てー
    コージさんから送られてきた写真ー!
    吉本(σ≧∀≦)σ

    「こちらからのご一報でお願いいたします。 」の補足画像8
      補足日時:2018/10/12 11:13
  • 有難うございました๑╹◡╹)ノ"

      補足日時:2018/10/19 11:13
  • やはり再開します★٩(˃̶∀˂̶ )◞

      補足日時:2018/10/20 10:50

A 回答 (230件中131~140件)

ありがとー!!!!!♪



とても嬉しい返事♪

前にも書いたけどある理由で少し投稿を控えてるん、暫くは…
親しい人やとても興味の湧く質問は時に回答する予定だよ。

雨の日意外はいつも歩いてるよ。

今日は歩いてる途中に降られた(笑)

仕事は研修期間?、経験有るとは言え、最初は環境や覚えること多くて大変でしょう?

どうしてもダメなら次もあるしね!

応援しとるぞー✋

おやすみ〜 もう寝たかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

起きとるよ。

クレたんが呼んどったよ!
え〜!投稿控えるのは面白くないわ〜!!寂しいわ〜!

まぁ、新しいとこで時間かかるパートやから回答も遅くなるけど。。
いつでも来て下さい!いや、毎日来て〜!
クレたんも花の写真の事↓書いとるから読んでー

今日そっち雨やってんね。こっち昼からカンカン照りで暑かった!

研修期間でレジの機械も新しいのになって楽なことは楽٩(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)۶

そーそー、嫌なら次あるし笑笑

お礼日時:2018/09/19 00:09

あっ!ショウゴさん来てる!



スミるん、良いなぁ~

何してたのかな?

また花や風景の写真送って下さい(笑)
深夜でも大丈夫だから~( ^_^)

スミるん、ごめん(^-^; 

ショウゴさん、見かけたから、つい回答したよ(*_*)

もちろんスミるんも、また遊びに来てね(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑笑
shogoさん来てるで笑
その絵面白い!!

文と絵が合致しすぎとる笑笑笑

鼻づまりの事の血の検査を前に話しとったからなー
後、歯医者の次の仕事の事もどうなん?って前に言うとったからやで〜

shogoさん、クレたん呼んどるでー!
おーい!

お礼日時:2018/09/18 23:46

お知らせ!


先ほど、他でチラッと見たけども、モルモットの検査結果と仕事のことを読みましたよ。

澄るんがその話の報告をするって言われたまま回答していなかったので、他の回答やお礼でそれを確認しました。(^-^)

おやすみ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

shogoさーーん!!

久しぶりー!!!!!会いたかったー!

そーそー、検査結果聞きにいってん。で、ムートンでさ、人にやるとか捨てるのは可哀想やからなるべく抱っこしたりせんよーにって(T ^ T)

仕事は今の所、順調!!
今の所は…笑

shogoさんは体調大丈夫??
今日も歩きに行った?
shogoさんが留守の間、寂しかったわー!

仕事終わってからもshogoさんのん見ても全然なしのつぶてやし。

お礼日時:2018/09/18 23:26

そうかもね。



ハナカテで、存在を少しアピールしたかったのかなと思って。

ピーちゃんしか思いつかんでね(;゚д゚)

帰ってきたら良いのにね
みんな、何にも言わないのにね(*^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ほんまほんま!
なんか、ちよっとヤラシイ回答みたら全員がピーの助けに見える笑っ!

カムヒヤピーチャーン(^○^)

お礼日時:2018/09/14 08:08

回答は私がする回答に似てるという事だよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きなこと言ったからちよっと来れにくいかも…漫画家になるとか言ってもて笑

お礼日時:2018/09/14 01:23

違うよ(>_<)ゞ



nomame……て人だよ。

回答は、これだけだから

もう代えてくれた後のネームです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これだけなんや
見た見た!
ピーちゃんなんかな?
名前を似たようにしそうな人って、ピーちゃんしか思いつかんよな〜

お礼日時:2018/09/14 01:19

№4の人



はじめね、私のなりすまししてたのよ(笑)

微妙にネーム代えて
アイコンまで似せて
回答の仕方もソックリだったの(>_<)ゞ

今は、紛らわしいから
代えてくれるように頼んだら
このネームになってた!

ピーちゃんなら、しそうでしょう笑?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めが63って言う人?

えー!回答似てたん??
今それあるん?載せれる?

ピーちゃん優しいから変えてくれるわー
大分前もなんかクレたんの名前に似てたハンネしてたことあったやんな〜

何となく見たら分かるかも!1つだけ回答みせてー

お礼日時:2018/09/14 00:54

スミるん~こんばんは。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10715776.html

回答の中の私の⬇の人
ピーちゃんじゃないかな?
違うかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え!この中の何番目のひと?

お礼日時:2018/09/14 00:35

了解ちゃんちゃんだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おやちゅーみヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

お礼日時:2018/09/12 00:14

投稿の事だ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっちもこっちもダイキリさんがおって夢に出て来たらよろしく!

お礼日時:2018/09/12 00:14
←前の回答 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!