dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こちらからのご一報でお願いいたします。
情報交換の場です。

質問者からの補足コメント

  • あーーアスカ?

    写真うつり悪いねんなー!
    でも、こんな写真もあったんや!!!
    ダイキリさんありがとう!!色んな写真見て来たけど、これはお初やわ!!!感激!!!

      補足日時:2018/09/08 00:32
  • これで締めさせてもらいます。

    ご静聴有難うございました!

      補足日時:2018/09/09 20:03
  • ダイキリさん売りにボンボン影響与えて朝スレから、ユーチューバー目指せるで!

    頑張れ!!と言うことで。では★٩(˃̶∀˂̶ )◞

      補足日時:2018/09/09 21:58
  • 最後のお願いです。
    興味ないのにそのアイコンやめて下さい。

      補足日時:2018/09/26 20:31
  • shogoさん!父の介護度が上がったよ!!
    介護度2もらえたよ!!
    本当に気にしてくれていつも有難う!!本当に有難うね!

    それと、この介護の話の発端であの時に、カンタローさんが友達のケアマネに聞いて貼ってくれたり、くれ子さんもscarletさんも助言してくれて、有難うって伝えて下さい。有難うございましたm(_ _)mm(_ _)m

      補足日時:2018/10/06 13:41
  • 近くの海で

    「こちらからのご一報でお願いいたします。 」の補足画像6
      補足日時:2018/10/09 22:23
  • もう補足使えないかも

    「こちらからのご一報でお願いいたします。 」の補足画像7
      補足日時:2018/10/09 22:24
  • 世師留さん!昼から仕事いくからここ見てー
    コージさんから送られてきた写真ー!
    吉本(σ≧∀≦)σ

    「こちらからのご一報でお願いいたします。 」の補足画像8
      補足日時:2018/10/12 11:13
  • 有難うございました๑╹◡╹)ノ"

      補足日時:2018/10/19 11:13
  • やはり再開します★٩(˃̶∀˂̶ )◞

      補足日時:2018/10/20 10:50

A 回答 (230件中211~220件)

ダイキリさんもすみるんも


おやすみ〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おやすみ。
私はこれからが、アスカとの甘〜い夜よん♡♡

ちゃお!

お礼日時:2018/09/08 00:04

すみるんすみるん



そろそろ心理テスト発表ょ〜!
ワクワク、ドキドキ
やねー(^。^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか、おかんと喋っとるみたい

お礼日時:2018/09/08 00:03

アハハハハ(笑)



光栄やわ。

CHAGEに比べてASKAは優れ過ぎやね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

漢字がわからん。
最後なんて?

お礼日時:2018/09/07 23:55

薬で捕まったとかなかった?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

えー!!!
ほんまに興味ないねんなー!!
薬で捕まったけどもう音楽活動しとるで!
こーさんは、エロの方ばっかりでもっと視野広げなあかんわ

お礼日時:2018/09/07 23:55

かっちょええで~



クスリはアカンがな

音楽性はすっきやわ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オー!!
さすが!ダイキリさんやな!!!

薬はほんまに心底ぬけるもんなんかな?

ほんでも、かっこええよな!!!
ほんまええ男やわ!!
話し合うなあ!ダイキリさんええ人やんか!!

お礼日時:2018/09/07 23:52

おじさんやろ


いくつくらい?

普通やねー!

あと15分やでダイキリさん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今はおじさんやな。

普通??
この写真も普通なん?

うちの旦那、アスカ嫌いやねんで
誰か話し合う人おらんかなあー

お礼日時:2018/09/07 23:50

アカンアカン



明日ね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ダイキリさん、男から見てアスカどない?

お礼日時:2018/09/07 23:46

さすがにそれは、知ってる



や、や、ややろ〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やろ!
そのアスカやん!
かっこええやろ?男から見て

お礼日時:2018/09/07 23:44

まったく興味ないねん!


音楽系、無頓着で〜(^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チャゲアス知らん?

お礼日時:2018/09/07 23:41

おやすみなさ〜い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なあなあ、アスカ好き?

お礼日時:2018/09/07 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!