電子書籍の厳選無料作品が豊富!

dv.保護センターに 入れて貰えるでそかふんむかっふんむかっ

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    まともな回答 1個も無いなあふんぶはふんむかっふん

      補足日時:2018/09/09 19:39

A 回答 (3件)

一度深呼吸をしてから、もう一回質問してみよう

    • good
    • 2

ちょっと何言ってるか分からないので少し落ち着いてください

    • good
    • 4

何が言いたいのかさっぱり解らん。


何語なんだよ?       脳ミソ大丈夫か?
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!