電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私には5つ上の兄がいるのですが
幼い頃イタズラをされたことがあります。
その頃私は小学校低学年で
それが性的虐待の類だともしりませんでした。
その頃もなのですが
挿れられてはないのですが
股すり?や少し触られたり舐められたり
されても特に嫌だとか思いませんでした。
今振り返っても凄い嫌だ!!とか
トラウマだとかそんなんもないのですが
これは私自身おかしいのでしょうか?
あの頃も今も兄のことは大好きなので
なぜ嫌にならなかったのかトラウマに
ならなかったのか可笑しいんじゃないのかと
少し不安です。
なにか欠如してるんですかね?
これは、誰にも話せてないです。

A 回答 (3件)

お兄さんのことが好きなんですね。


好きな人を好きでいることのほうが大事ですよ。
あなたの心に忠実に。
お兄さん、優しいんでしょう?
お兄さんもあなたのこと、とても好きですよ。
いつまでもなかよく。。。
    • good
    • 0

イヤな事に対して


トラウマになる。


そんな感情はなかったのでしょうね。


早くそんな事は自分の記憶から消去してしまういましょう。

なんのメリットもないですから。


もしかして夢だったのかもね。
    • good
    • 0

性に目覚めていない子供だった


相手が家族だから見知らぬ人より怖さがなかった
そんなところでしょうか?
もしかしたら、兄を悪く思いたくないっていう心理から
平気だと思い込んでいるかも知れないよ。
自分が知らない自分の感情が眠っているかもね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!