アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悩んでいます。

遠距離といっても隣県に住む彼氏がいます。
忙しい人のため、毎回私が彼のところへ会いに行きます。(交通費は折半してもらえます)

でも今年はまだ一回しか会えていません。
それどころか電話すらももう数ヶ月できていません。
彼の顔も声もはっきりと思い出せないんです。。

忙しくてマメでもないので、彼の状況なんて聞くこともないです。
わりと「言わずとも察してよ、理解してよ」というタイプだと思います。

年内には会おうと思ってくれているようですが、私が予定があいたと連絡しても既読スルーです。

会えるとも会えないとも言ってくれません。

年内に会えなければもう別れようかなとも考えています。

こんな私は我慢が足りませんか?
ご意見お願い致します。

A 回答 (2件)

はっきりさせた方がいいかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

年内会えなかったら心決めるしかないですね。

お礼日時:2018/09/08 17:48

遠距離は難しいからね



ただ電話くらい
出来るでしょと思うよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよね、5分でいいといっても電話してくれないんです。
嫌いなの?と聞くと違うと言うし、すきだよ、愛してるとも言うし、エロトークで甘えてきたり?もするし。
でも会えないし…
わけわかんないんです。

お礼日時:2018/09/08 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!