アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

骨が太い?もう諦めるしかないですか?
身長は155、体重は34。でも全く細く見られません。 拒食症になって感性がおかしくなってるとかではなく本当に細くないです。
親にも脱いで骨が浮き出た所を見てやっと痩せすぎやない?と言われたぐらいで私って細い?と聞いても脱がない限りは見えないと言われました。
足も普通に太いです。鹿みたいな足じゃないです。でも血管が浮き出ています。
血管が浮き出ているということは体重的にはもう肉が無いってことですよね?
本当に友達の方が身長も低くて細いのに骨太ってことでしょうか?それとも体重もまだ重いですか?

A 回答 (6件)

骨が浮き出ているなら、痩せすぎです。

数字的にも。
    • good
    • 0

太いかどうかは見てみないとわからないですが、服のサイズがM以下なら太くはないです。

    • good
    • 0

年齢が判らないですが、もういつでも死ぬことができる体重ですよ

    • good
    • 1

>それとも体重もまだ重いですか?



気にし過ぎの段階で少し病んでます。
ちなみにBMIはいくつ?
その身長で30キロ切るとほぼ次のようになります。
・生理が止まる
・髪の毛が抜け落ちる
・歩くのも困難になる、すぐ骨折する
・免疫力が極端に落ち、感染症、風邪、病気しやすい(栄養失調)
    • good
    • 0

166.5㎝で32kgですが、油断するとあっという間に20kg台に落ちてしまいます。



質問主も気を付けてください
    • good
    • 0

あなたの標準体重は52.9kgです。

34kgでは標準体重の64%しかありません。低脂肪、高タンパクの食事をするようにして標準体重まで体重を回復させて下さい。そうしないと日常生活に支障が起きるようになるはずです。できれば病院に行ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!