dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダンナさんにもうムリと言われました…

A 回答 (6件)

ムリと言われりゃ凹みますわね。



でも・・やまない雨の日はないし、命までとられるわけじゃなし・・
あまり自分を責めなくても、いつか必ず晴れの日がまた来ますって。
    • good
    • 0

補足で、前後関係を説明しませんか?当然貴女の言い分はあるでしょうけど、旦那さんがそんな発言をするに至ったのは必ず何か理由があるはず。

でも今は何も説明がないから、ああそうですかとしか言えません…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、初めてで使い方がわからず失礼しました。

お礼日時:2018/09/08 18:00

理由あるんじゃない?

    • good
    • 1

そのような報告はいりません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

書き方がわからなくて失敗しました。すいません

お礼日時:2018/09/08 16:40

詳細を書いて。


回答者は神様ではありません。
    • good
    • 1

この質問の様に内容も意味も分からない事を旦那にしていると普通嫌われます。



貴女が何をして旦那から嫌われたどうしたいかを普通書くべきですよ。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!