プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在中2
僕が性同一性障害なのか教えて欲しいです
ちなみに体は女です。まぁー男の子の体憧れます笑

幼い頃は男友達としか遊びませんでした
例えば虫捕りとか、ブロックで闘ったりとか笑
アニメもプリキュアとかじゃなくて、ポケモンとかしか見てませんでした
てか、好きじゃなかったです笑
僕は中学入る前、スカートやフリル、パステルは好きじゃなかったです(今も)
だから指定の制服は嫌でした←スカートだから
でもこんなこと親には言えずに今も我慢してはいてます笑
嘘ついて制服からジャージになろうと何度も考えたこともあります笑
とりあえず嫌でした

女の子の持ってるよーな、物は好みませんでした
例えば、手鏡・くし・色んな色のペン等
男子の持ってるよーな物が逆に羨ましかったです笑
文房具とか今は全て赤で統一しており、ペンをあれこれ入れてません笑
とりあえず男子の持ってるよーな物しかありません笑

僕は今まで女子しか目に入りませんでした
皆に合わせて、あのA君が好きとか言ってましたけど
正直一ミリも興味なんてなかっです
女子といると凄く気持ち良いです笑
なんとゆーか、女子の体にくっついてると
柔らかくて、髪の毛もいい匂いしていてとても快感でした笑
男子がたまにシコッてる話とか聞くと、とてもいいなと思っちゃいます笑
それと男子の体とか見ても全くもって何も思いませんでした
むしろ女子の体見てる方が楽しかったです笑
女の子前にすると、男子として見て欲しいし、僕のことをカッコいいって言って欲しいです笑
女子の前ではカッコつけたいし、いいとこ見せようとしちゃいます笑

母さんたちの、知り合いに娘ですって言われるのが好きじゃなかったです
自分の体が女の子みたいに変化してくことが嫌いです
例えば、生理とか胸の膨らみとか等

僕は好きな子(女の子)がいて、今は喧嘩してしまい嫌われてます笑
ちなみに元カノです笑
その子のことがどーしても忘れられずに未だに、引きづってます笑
その子とヤったときはとても愛らしくて、可愛かったです
僕が子のこのことを守りたいし、自分だけのものにしたいと思いました
その子の前では、目立ちたいです笑
でももぉー今は前のような関係は無理だと悟りました笑
しかし諦めきれません笑

とりあえず僕は男になりたいです

【僕情報】
・男になりたい
・吹奏楽だけどスポーツ大好きマン
・女友達に囲まれてるのが快感
・女の子しか好きになれない
・私服はボーイッシュ
・髪型ベリーショートのツーブロ
・部屋とかはあんまし可愛くない
・ゲーム大好き
・持ち物メンズ用品が多い
・女の子の前では目立ちたいし、カッコつけたい、意識してしまう
・好きな人は女の子(ちょー可愛い)
・親に娘って言われるのが嫌だ
・AVがんがん見たい
・とりあえずヤりたいと思ってしまう
・俺って言うと女友達に避けられるのでとりあえず僕
・女関係がめんどくさい、ダルい
・男友達よりは女友達の方が多いけど、男友達といたい
・性同一性障害の診断テストすると可能性が大の方が大きい
・よく男の子ぽいと言われる
・声が低い
・日焼け大好き、真っ黒にしたい
・体が変化するのが嫌だ
・潔癖症
・恋愛は引きずる方
・動物大好き
・LINEの設定
 ホーム画像  ふざけたクマの画像
 トプ画    ナイキの靴(自分)
 名前     イニシャル
 ステータス  才能の持ち主は影で努力をしている
・自分の名前嫌い
↑多くはイニシャルを使うかゆー君
・ネットの世界では男設定
・もちろんゲームの世界も男
・細かいことはどーでもいい
・汗臭いとか気にしない、むしろかきたい
・色は基本暗いのが好き
・嫌いな女子いる
・女の子の扱い腹立つ

とりあえずこんな感じです
途中の診断テストは真面目に答えて、可能性が大ってのが多いです笑
吹奏楽部だけど、スポーツ大好きです
例えば、サッカー・バスケ・バレー・野球
基本全て好き笑
部活なに?って聞かれるのが嫌です笑吹奏楽って答えたくないから
僕は女子の気持ちがよく分かりません
愚痴とか話してるの聞いてもくだらないって思っちゃいます
元カノと喧嘩したのも僕が、気持ちを考えてなかったからだと思います笑
さっぱり気持ちなど分からない笑




とりあえず僕は男になりたいです
女子とセックスしたいとか、僕の体があれだからとか、男じゃないと嫌だからってのが理由です
自分が女の体は嫌です、見るのは良いけど

僕は性同一性障害なのでしょーか?
真面目な回答よろしくお願いします

A 回答 (1件)

真面目に回答すると


「その可能性はあるが、まだ分からない」です。

質問者様は中2ということですから、まだ「自分自身の自己同一性」が固まっていません。ようするに「自分」というものがまだあやふやなのです。

私の小中時代の同級生にも質問者様と同じような感じの女の子がいました。彼女は中学でスカートになるのをとても嫌がっていましたが、今は結婚し子供も産んですっかり女性的になっています。

質問者様がそうなるかどうかは分かりません。性同一性障害なのかもしれませんし、女性同性愛者なのかもしれません。普通の異性愛者で若干女性が好きな傾向が強いだけかもしれません。(実際に、女の子で彼氏もいるが、(他人の)おっぱい大好きという女の子は結構います)

今は自分を見つめる時期です「女の体でいることが嫌だ」という苦しさはあるかもしれませんが、思春期の男女はみな似たような苦しさをもっていて、それが成人するまでに「自分を決めていく」のです。大変だと思いますが、もう少し自分自身を観察してから判断するほうがいいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!