アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

解決しなかったので再度質問させていただきます。

HUAWEIのAndroidを使用しています。
先日、YouTubeをゴミ箱に落としてしまいました。でもすぐにアイコンが復活しました。開いてみたら一番古いバージョンのYouTubeでした。
Playストアでアップデートボタンを押したら、ダウンロードが始まって、10秒ほどで「インストール中・・・」と出ました。もう少しでインストールが終わるかと思った頃、「インストールに失敗しました」と表示が出て、アップデートできません。

YouTubeをアンインストールしようとしても「システムアプリは削除できません。」と出てアンインストールできません。
どうすれば良いでしょうか?

Playストアとダウンロードマネージャーのキャッシュを削除したりしましたが、うまくいきませんでした。

設定の端末情報のところに書いてあったことを書いておきます
EMUI 3.1.1
モデル番号 503HW

A 回答 (1件)

https://productforums.google.com/forum/#!topic/p …
こちらにも似たような症状がありましたが、機種固有の不具合なのでしょうか・・・。
Youtubeのアプリ自体に問題があるようなので
https://play.google.com/store/apps/details?id=co …
こちらのページ下部「開発元」の欄に記載されているメールアドレスに問い合わせてみるといいと思います。
最悪、端末の完全初期化で直ると思います。
(最終手段です。バックアップなどしっかり取ってから行ってください。)
https://www.ymobile.jp/support/faq/view/21785
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!