ショボ短歌会

37歳男です。突然変な質問ですが、アロマオイルケアと、服を着たままのボディケア、施術する側として疲れないのはどちらでしょうか?
実は今、マッサージ師・セラピストの方に片思いをしています。
今まで両方受けたことがあるのですが、会話できるだけで十分なので、次回受けるのはセラピストの方の体力を消費しない方でと思っています。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちはー。


私はどちらも施術してますが、アロマはかなり体力消耗しますね(*_*)

ほぐしの方が自然な会話できるんじゃないでしょうか笑
片想いとかあるんですねー(^人^)
頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
教えていただいたように、ほぐしのコースを選びます。
プロの方のお声を伺えて、とても良かったです。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2018/09/14 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!