プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜコンビニの定員はなめられるのですか?
レジ台に商品やお金を投げつけるように置いたり、舌打ちやため息などをこちらに見せつけるようにしたり、お客様がお探しの商品が売り切れだったら文句を言われたり、、、コンビニ定員をストレス発散器とでも思ってるんですか?

A 回答 (5件)

お客様相談室にお問い合わせすれば、いいですよ。

    • good
    • 1

そのコンビニの本部のお客様相談窓口に連絡して、こんな酷い店員がいると伝えると、本部から店長へ連絡が行き、店長が店員に注意して、急におとなしくなります。


店長の注意が気に食わないと、辞めたりもします。
その場で怒ってもしょうがないので、本部に連絡しましょう。
    • good
    • 0

>コンビニ定員をストレス発散器とでも思ってるんですか?



そうです。
    • good
    • 0

あのマニュアルどうりの、心の籠った感じが全くしないバカ丁寧語を使うからです。

    • good
    • 0

>なぜコンビニの定員はなめられるのですか?



 地頭が、悪いからじゃないですか?

・なぜコンビニの「定員」はなめられるのですか?✖
・なぜコンビニの「店員」はなめられるのですか?〇
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!